• ベストアンサー

ケロロ軍曹とハットリくん

同じ声優ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

忍者ハットリくん  ハットリカンゾウ…堀絢子さん ケロロ軍曹  ケロロ…渡辺久美子さん と言うわけで別人です

maionee
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ケロロ軍曹=渡辺久美子 ハットリくん=堀絢子 別人です。

• monchix
回答No.2
maionee
質問者

お礼

ありがとうございました