• ベストアンサー

ケロロ軍曹とハットリくん

同じ声優ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

忍者ハットリくん  ハットリカンゾウ…堀絢子さん ケロロ軍曹  ケロロ…渡辺久美子さん と言うわけで別人です

maionee
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.3

ケロロ軍曹=渡辺久美子 ハットリくん=堀絢子 別人です。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2
maionee
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • ケロロ軍曹の安藤さん

    ケロロ軍曹の新しいOPで、ナレーターの方を安藤さんと言っているのですが、アレは「安藤さん」というキャラクター設定なのでしょうか?ケロロ軍曹というアニメの性格上、ナレーターの声優さんが安藤さんというのかと思ったのですが、ナレーターの声優は藤原さん(ヒューズ、野原ひろし、ホランドなどの。ポールも)のはずですし、どういうことなのかな?と思い質問させていただきました。 もし、この意味が分かる方がいたら教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

  • ケロロ軍曹の声優さんの謎?

    ケロロ軍曹の声優さんテロップを見ていて思ったのですが DVDを見ても、ポール執事の声が分かりません。 ポール執事は、番組で主で登場する回でもテロップが出ないんです。 誰なのでしょうか? 聞いていて、ナレーターさんと同じに聞こえた事があって 気になっています。 もしかして、同じ人でしょうか?違うような気もするし‥??

  • ハチミツとクローバー2とケロロ軍曹の件

    ハチミツとクローバー2とケロロ軍曹の件 2つ声優に関する質問をします。 1つ目 ハチミツとクローバー2(アニメ)について どうしてハチクロ2の最終回で主人公「竹本」の声優さんが変わったんですか? 2つ目 ケロロ軍曹(アニメ)について 2008年7月にアニメ「ケロロ軍曹」の日向冬樹役「川上とも子」さんが病気により手術、声優が変わりましたが、川上とも子さんはその後どうなったんですか? もう2年もたちますが、代役の桑島さんになったままです。 でもその後「クラナドAS」でちょい役でナレーションはしているんです。 よろしくお願いします。

  • ケロロ軍曹って・・・

    最近、流行ってきてると思うんですけど、ケロロ軍曹ってどのくらいの年齢まで見てる人いるんでしょう?? ケロロ軍曹自体は子供向けだと思いますが、自分はかなり楽しんでみてます。ちなみに俺は21歳。

  • ケロロ軍曹に今更ながらハマりました

    そこで質問なんですが… ケロロ軍曹のグッズが売っているであろうショップを知りたいのです(-ω-) アニメイト等も考えましたが、古すぎて多分無いと思いました (´Д`|||) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、今現在でもケロロ軍曹のグッズが売っている店を住所含めて教えてください(__) よろしくお願いします

  • ケロロ軍曹

    今、甥っ子がケロロ軍曹にはまっていて唯一バスマットがなく 探しています。 どこかで見たとかありましたら教えて下さい!!

  • ケロロ軍曹

    クルル曹長は日向秋のことが好きなんですか?

  • 今更ながら『ケロロ軍曹』

    今更ながら『ケロロ軍曹』が気に入ってしまいました。 そこでDVDをレンタルしようと思ったのですが、沢山あってビックリしました。 好きになるのが遅すぎたようです。 全部見るのは大変なので、 ギロロと夏美がよく出ているものとクルルがよく出ているのは何話目になるのか教えてください。 また個人的にでも構いませんので、この話は面白かったとか、見といたほうがいいと思う話も教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • ケロロ軍曹について

    くだらない質問ですみません。 今日学校で、ケロロ軍曹はオタクのアニメかそうでないかという話があったのですが、皆様はどうお考えでしょうか。自分はあまり詳しくないので、最初から皆様に伺うのは失礼なことと存じますが、皆様の意見をお聞かせください。

  • ケロロ軍曹

    ケロロ軍曹でサブローが多く登場する話を教えてください。

専門家に質問してみよう