• ベストアンサー

今パソコンを買うなら

resistaの回答

• resista
回答No.10

予算バリ高~~ まあ個人的な意見としてはもう少し待ったがいいですね 2007年にAMDのQuad CoreのGrey HoundとかメモリのDDR3が出てきてかなり性能向上が見込めますしVista自体かなりのメモリとグラフィック(グラフィックメモリとかね)が必要となるため待ったがいいです (nVidiaのG80系も発表されてるだろうし・・・・) まあすぐ欲しいわ~って場合は デュアルコアCPU以上、メモリ2G以上、 ハイエンドビデオカード(出来ればグラフィックメモリ512M)、 それなりのハードウェアエンコードのキャプチャー、 Seagate Barracuda7200.10シリーズ並みのHDD(320G推奨) って感じでショップで選んだがいいです