• 締切済み

au1002Sについて

以前、406Sはジョグが暴走するなどの情報がありましたが、今回は大丈夫なんでしょうか?1001か1002で検討中です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirikiri
回答No.2

私も以前C406Sで、今はC1002Sです。ジョグキーの性能は変わりませんが、画像がめっちゃキレイです。操作は全く同じですし、楽です。

paoron2001
質問者

お礼

ありがとうございました。auを5年も使ってて未だソニーを使ったことないので、使ってみようと思いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1002Sを約3か月使用してますが、まだ平気です。かなりメール機能派使っていますけど。406Sの名誉挽回的なとこもあるらしいし、そのための、ソニーエリクソン社からの発売らしいです。