• ベストアンサー
  • 困ってます

AUのC406Sの後継機

先の質問にも関連するのですが、 どうせ交換するならソニーのジョグダイヤル付きのがいいと思い、C406Sを考えていたのですが、バッテリーの回収騒ぎからすぐに生産中止になってしまったとのこと。 ピンクは残っていたのですが、ピンクはいやだったので結局買えなかったのですが、するとジョグダイヤル付きのは404Sと413Sになってしまい、高くて買う気になりません。 406Sの後継機が出るという噂はあるのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#3887
noname#3887

すみません、回答じゃなくてアドバイスです。しかも結構どうでもいい事かも知れません(^^;) あたしはC406Sを使っていて、今年の4月頃に買ったのですが、1ヵ月くらい前からジョグダイヤルの調子がおかしくなりました。ジョグダイヤルを下に回しても、カーソル(?)が上に行ってしまう事がよくあるのです。メールを作る時など、それの代わりに押せるボタンが無いので不便です(;_;) ジョグダイヤルはこだわりですか?それともPOBoxの機能が良いのかな? POBoxは便利な時には便利なんだけど、予想した言葉が出てくるまでの時間が少しかかります。 404と413なら413が良いですよね。413が安くなるのを待つか。待ってるうちに406の後継機が出るかもですよ? あたしも406の後継機を出してもらいたいです。406はせっかく着せ替え出来るのに、バリエーション少ないし。他の機種とも互換性が欲しいですね。他の機種も着せ替え出来て、パネルを交換できるとか。 ……本当に役に立たないアドバイスですみませんm(_ _)m

質問者からのお礼

何とか今日406Sのホワイトを扱っているところがあって変更できました。 ジョグダイヤルへのこだわりは、検索しやすい、という一点につきます。 ちなみに406Sの後継機の予定はぜんぜんわからないようで、それも今回無理して変えた要因の一つなのでした。 しかし、今の時間帯EZWebに全然つながらず困ってます。AUのサイトには障害情報も何も載ってないし。