• 締切済み

抜け毛に悩んでいて、病院を探しています(福岡市内)

22歳男で、題記の通り抜け毛に悩んでおります。 あれやこれやと考えたのですが、いっそ病院に行った方がいいのではないかと思い、病院を探しています。福岡市内で何処か良い病院はないでしょうか?(それとそもそも抜け毛って何科にいけばいいんでしょうか?皮膚科でしょうか?) ご指南ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cirujano
回答No.1

あまり詳しくはないのですが、参考までに。 抜け毛はやはり皮膚科だと思います。とりあえず皮膚科で相談されて専門の病院を紹介してもらうのが一番安心だとお思います。 最近は脱毛に効果がある内服薬もありますし(医師による処方が必要)、まず病院で相談をされてみてください。