• 締切済み

福岡市でアトピーに強い皮膚科知りませんか?

8才になる娘のアトピーがひどくて困っています。福岡市に移転してきて、まだ間もないのですが、福岡市でアトピーに強い皮膚科を探しています。知っている皮膚科があれば、教えください。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

福岡市東区名島の上田説子クリニックはとても有名な皮膚科のようですよ。当方診察して頂いた経験はないのですが、駐車場は警備員が常駐していて、毎日車の列ができているくらいですから。 ちなみに、西日本新聞ブックレットから出版されている(食卓の向こう側(1))を一度読まれてみてはいかがでしょうか?当方はとても参考になりましたよ。

参考URL:
http://www.nishinippon.co.jp/nbl/shoku/
yumekui86
質問者

お礼

大変参考になりました。仕事のほうの都合で土曜日にしか、病院にいくことができないんですが、暇を見つけて行こうと思います。ありがとうございました。