• ベストアンサー

VersaPro VA10HDXのCMOS電池交換方法教えてください。

skfurutoneの回答

回答No.2

参考URLで質問されると適切なアドバイスがあるかも知れません。 しかし内蔵電池の交換は、ほとんど全部を解体しないと出来ないことが多いです。 解体出来たとしても、問題は二次電池は市販もなく取り寄せも出来ませんので、入手が出来ないのが現状です。 それでも秋葉原へ出られる環境でしたら、数年前ですが只一軒のみで、型番違いながらも使えるであろうぼたん電池がありました。 解決策とはなりませんが悪しからず。

参考URL:
http://www.dorcom.net/bbs/98mobile/hyperbbs.cgi
i2rainbow
質問者

お礼

skfurutoneさん、御回答ありがとうございます。 教えていただいたURLで質問してみます。