• ベストアンサー

木曜日・フジ系で放送のフィギアスケート

木曜日・フジ系で放送のフィギアスケートで うちわを3枚縦に並べたようなものを両手に持って滑っていた人の名前分かれば教えて下さい。

• -aqua
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakinikun
回答No.1

確か、澤田亜紀選手だったように思うのですが。 17歳の高校生(京都外大西高)です。 記憶違いだったらごめんなさい。

-aqua
質問者

お礼

「○○あき」さんというのは記憶にあるのでたぶんこの人だと思います。 どうもありがとうございました。