• ベストアンサー

至急です☆★ 横浜のおススメ映画館を教えて下さい♪

タイトル通りです。 横浜周辺で大きくてできれば綺麗な映画館を 探しています☆★ 映画のあと、周辺で遊べたらなぁ…とも考えているので、その点も含めた上でおススメの映画館がありましたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みなとみらいのワールドポーターズでしょうか、ベタですが・・・ 館内はきれいですし、座席指定なのでチケットを買ってしまえば、 席取りで並ぶ必要もありません。周辺の遊びどころもたくさんあります。 at!などでのショッピングや、観覧車からの夜景も素敵ですよ。 楽しんできてくださいね!

参考URL:
http://www.yim.co.jp/movie/index.html
keita0805
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい☆★ お蔭様でワールドポーターズ『ワーナー』に行って来ました♪ 雰囲気も良く、待ち時間が少しあったのですが、近くのゲームセンターやカフェも活用でき、 楽しく過ごす事ができましたvvv 本当にありがとうございました!!!