• ベストアンサー

至急です☆★ 横浜のおススメ映画館を教えて下さい♪

タイトル通りです。 横浜周辺で大きくてできれば綺麗な映画館を 探しています☆★ 映画のあと、周辺で遊べたらなぁ…とも考えているので、その点も含めた上でおススメの映画館がありましたら教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

みなとみらいのワールドポーターズでしょうか、ベタですが・・・ 館内はきれいですし、座席指定なのでチケットを買ってしまえば、 席取りで並ぶ必要もありません。周辺の遊びどころもたくさんあります。 at!などでのショッピングや、観覧車からの夜景も素敵ですよ。 楽しんできてくださいね!

参考URL:
http://www.yim.co.jp/movie/index.html
keita0805
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい☆★ お蔭様でワールドポーターズ『ワーナー』に行って来ました♪ 雰囲気も良く、待ち時間が少しあったのですが、近くのゲームセンターやカフェも活用でき、 楽しく過ごす事ができましたvvv 本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 横浜高島屋に映画館がありませんでしたか?

    20年位前、横浜高島屋の上の方のフロアから従業員用の通路(?)みたいなところを通って広い映画館に入りました。一般の映画館ではなく、招待された人達だけだったと思います。『OZ』という映画を観ました。同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

  • 横浜周辺で焼き栗

    タイトルの通り、横浜周辺で焼き栗を売っているところを探しています。 どなたか知りませんか?

  • 横浜の映画館

    こんにちわ。明日横浜あたりの映画館に行きたいと思っています。 はまとらドットコムというところで、「相鉄ムービル」の上映予定を調べたところ、映画館にしてはすごく量の多さでした。その後、直接ムービルさんのページを見に行くと、さっき調べたものが全然のってなかったんです。 これってやっぱり、ムービルさんのページの情報を信じたほうがいいですよね? それと、ムーランルージュやポワゾンを、夜でなくてお昼頃に上映してる映画館って横浜にはもうないですか? ご存じのかたいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 至急横浜駅から。

    今横浜駅にいますが中華街にはどうやって行けばいいのでしょうか? 全くの初心者でわかりません。 あと横浜駅周辺で横浜名物なんかのお土産が買えるとこなんかも教えて下さい

  • 横浜で観ることのできる映画

    このカテゴリでよいのかどうか分かりませんが、今週末、横浜で観ることのできる映画でお勧めのものは何がありますでしょうか?洋画、邦画問いません。宜しくお願い致します。m(__)m

  • キレイめなカラオケ店@横浜 知ってる方いますか?

    たびたびお世話になっています。 また 読んでくださってありがとうございます☆ 今回は タイトルのとおり 横浜周辺の キレイめなカラオケ店を 探しています。 よくあるカラオケ店は タバコの煙むんむんで ソファにはシミがあったりして あまりキレイとはいえないカラオケ店が多くて。。。 若干お高めでも仕方がないのでキレイめなカラオケ店@横浜 を ご存知の方がいましたら 是非 おしえていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 映画のロケ地【横浜】を教えてください。

    横浜が登場する映画のロケ地を教えてください。 【有名公共施設(みなとみらい一帯、外人墓地、元町商店街など)以外】でお願いします。 ※個人情報は一切載せないでください。 卒業研究で映画のロケ地をまとめています。 有名映画はもちろん、古い映画、マニアックな映画でも構いません。 関係機関に問い合わせても、公共施設以外の情報は得られない状況です。 現在は作品を観ながら地道に調べています。 直接ロケ地を調査するわけではありませんし、 個人情報には気をつけたいので、住所を載せていただける場合は【丁目まで】の記載にして下さい。 横浜の中心部でなくても構いません。 ■作品名 ■場所(○○ホテル、○○商店、○○通りなど。もしくは丁目までの住所。) 以上2点は必須でお願いします。他に、 ■そのロケーションの登場シーンなど もあると助かりますが、一応任意でお願いします。 個人ではかなり骨の折れる調査なので、どうかご協力お願いします。。。

  • フランス映画祭が横浜でやらなくなったのは?

    こんにちは 毎年6月ごろ10年以上やっていた横浜フランス映画祭が今年からなくなって、 今年は3月ごろ、六本木とかでやったようです。 横浜は、今月フランス月間ということで、いろいろなイベントをやるようですが、 要?の映画祭がなくなってしまったのは、どうしてなんでしょうか? 個人的にも横浜なら行きたいけど、六本木じゃ行く気がしない…ってかんじです。

  • 映画館

    友達と映画を観に行くのですが、できれば映画グッズがたくさんある映画館に行きたいと思っています。 横浜駅かもしくは桜木町周辺で、グッズ広場が広い、グッズがたくさんある映画館を教えていただきたいです。 ぜひご回答お願い致します。

  • トレッサ横浜に映画館がない。

    なぜトレッサ横浜に映画館がないのでしょうか? 大倉山や新横浜辺りに映画館がないので出来てくれれば いいのですが。理由を知っている人がいたら教えてください。