• 締切済み

横浜周辺で焼き栗

タイトルの通り、横浜周辺で焼き栗を売っているところを探しています。 どなたか知りませんか?

  • areta
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

  • picoko
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

横浜のあたりでしたら、シャルとダイヤモンド地下街の間あたりでよく見かけますよ☆ あと、確実に売っているのは相鉄線横浜駅二階の改札口の所です! 改札の中なのですが、駅員さんに言えばたぶん入れてくれると思います(^^)

  • kagep
  • ベストアンサー率23% (171/721)
回答No.1

甘栗太郎とかはちょっと探せば普通にある気がしますが・・・ (特に京急周辺) あとは、中華街のメインストリートでは何店かが甘栗を売ってますよ。 店頭で試食させながら売っているので、売り子さんも結構いて、 わかりやすいかと思います。

areta
質問者

補足

甘栗ではなく焼き栗なのです。 「京やきぐり」というお店が東京駅にあるのですが ちょっと遠いので・・・。

関連するQ&A

  • 焼き栗ってどうやって作るのですか?

    生の栗を沢山いただいたので、焼き栗にしようと思うのですが、 家庭では、何を使って、どうやって焼くのかわかりません。 どなたか教えてください。お願いします。

  • 焼き栗の作り方教えてください

    今は栗のシーズンでよく栗をいただきます。栗をむくのが大変ですし、市販の焼き栗がおいしいのでオーブンに入れて適当に焼いてみたのですが、破裂してしまいました。おいしく作れる方法を教えてください。温度、時間等も詳しくお願いします。 また、簡単に栗の皮をむく方法もあったら教えてください。

  • パリの焼き栗屋さん

    焼き栗(marron chaud)と言えば、パリの秋の風物詩ですが、 この2、3年10月になっても街中で見かけません。 数年前は9月下旬でも見かけたのですが、最近はその姿が減ったのでしょうか。 それとも10月上旬では時期的にまだ早いのでしょうか。 実際に焼き栗をお買いになった方、いらっしゃいませんか? 昨今の焼き栗事情を教えて下さい。

  • イタリア焼き栗。

    今、巷では「イタリア式焼き栗」というものが流行っているそうです。どうしても食べてみたいのですが、東京近郊で、どこか食べることができる所をご存知のかた、教えていただけないでしょうか。ちょうど焼き芋のように、香ばしくてとてもおいしいと聞いているのですが・・・。よろしくおねがいします。

  • おばあちゃんのためにおいしい栗まんじゅうを探しています。(横浜周辺)

    こんにちは。 最近、私の祖母の具合が悪い日が続いています。 あんまりご飯も食べていないみたいです。 ちょっと前なんですが、祖母が栗まんじゅうが好きなのではないか!? という出来事がありました。 そこで、おいしい栗まんじゅうを祖母に食べさせてあげたいなと思っています! どうか皆さんのお力をお貸しください。 希望としては、栗が丸々一個入っているものが良いと思っています。 あとわがままで申し訳ないのですが、横浜近辺のお店でお願いします。 (横浜・相鉄線上・藤沢周りなら何とか・・・) よろしくお願い致します。

  • 栗のお好きな食べ方

    栗の好きな食べ方を ちょっぴり教えて下さい 焼き栗・モンブラン・栗入りのどら焼き等

  • 栗好きですか?

    栗すきですか?あと、どうやって食べますか?おいしい食べ方あったら教えてください。 うちには栗山があるんですが今年は気候がおかしかったせいで出来が悪いです。和菓子やケーキ用に売れるサイズが少なくて、小ぶりな栗が大量に余る感じです。食べられる分は身内、近所で消費するつもりですが大変です。 栗はいろいろ食べ方ありますが、うちは焼き栗、栗ごはん、栗きんとんにすることが多いです。俺は栗ごはんが好きです。

  • 栗(渋皮)

    焼き栗を作ったんですが、渋皮がなかなか剥けなくて困ってます。渋皮が簡単にむける方法があったら教えて下さい。お願いします。

  • 栗の湯がき方

    ぇーっと。。。すっごく(2)クダラナイ質問ですみません;;; タイトル通りなんですが、栗の湯がき方をおしえてくださいm(__)m 何分くらいゆでれば食べれますか?? よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 愛知周辺で栗拾いをしたいです。

    愛知周辺で栗拾いをしたいです。 車も免許も持ってないので、公共交通機関で行ける所がいいです。 公共交通機関で行ける栗拾い場所を知っている人がいましたら教えてください。 できれば堂々と栗拾いができる所がうれしいです。 よろしくお願いします。