• 締切済み

横浜周辺で焼き栗

タイトルの通り、横浜周辺で焼き栗を売っているところを探しています。 どなたか知りませんか?

• areta
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

• picoko
回答No.2

横浜のあたりでしたら、シャルとダイヤモンド地下街の間あたりでよく見かけますよ☆ あと、確実に売っているのは相鉄線横浜駅二階の改札口の所です! 改札の中なのですが、駅員さんに言えばたぶん入れてくれると思います(^^)

• kagep
回答No.1

甘栗太郎とかはちょっと探せば普通にある気がしますが・・・ (特に京急周辺) あとは、中華街のメインストリートでは何店かが甘栗を売ってますよ。 店頭で試食させながら売っているので、売り子さんも結構いて、 わかりやすいかと思います。

areta
質問者

補足

甘栗ではなく焼き栗なのです。 「京やきぐり」というお店が東京駅にあるのですが ちょっと遠いので・・・。