• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

横浜の映画館

こんにちわ。明日横浜あたりの映画館に行きたいと思っています。 はまとらドットコムというところで、「相鉄ムービル」の上映予定を調べたところ、映画館にしてはすごく量の多さでした。その後、直接ムービルさんのページを見に行くと、さっき調べたものが全然のってなかったんです。 これってやっぱり、ムービルさんのページの情報を信じたほうがいいですよね? それと、ムーランルージュやポワゾンを、夜でなくてお昼頃に上映してる映画館って横浜にはもうないですか? ご存じのかたいらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SLIM

オフィシャルサイトを信用するべきでしょう。 心配なようでしたら 念のため事前に電話で確認巣できますよ。 http://www.s-movil.com/ 「ロードショウ公開中」が現在の公開作品です(当然ですね) 相鉄ムービルは1つの建物に複数館が入ってますのでのTOPページはその総合案内が出てますね。 「上映予定」は「公開日」を確認してください無理のない公開予定日が組んであると思います。 >ムーランルージュやポワゾンを こちらは分かりません。