• ベストアンサー

ムーラン・ルージュ。

ムーラン・ルージュの映画の中で歌ってる歌の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞を載せてるサイト知りませんか?もし知ってるいる方いましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koga_s
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/4174/lyrics/moulin.htm どの曲かちょっとわからないので、 こちらでお好きな曲を御覧になって下さい。

My_mai
質問者

お礼

ありがとうございました!!なんていっているのか全部今分かったので嬉しいです!(^0^)本当におありがとうございました!!