• ベストアンサー

ムーラン・ルージュ。

ムーラン・ルージュの映画の中で歌ってる歌の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞を載せてるサイト知りませんか?もし知ってるいる方いましたら教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koga_s
  • ベストアンサー率21% (36/164)
回答No.1

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/4174/lyrics/moulin.htm どの曲かちょっとわからないので、 こちらでお好きな曲を御覧になって下さい。

My_mai
質問者

お礼

ありがとうございました!!なんていっているのか全部今分かったので嬉しいです!(^0^)本当におありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ムーラン・ルージュのサントラについて

    映画「ムーラン・ルージュ」で、最後のメインのダンスシーンでながれている曲はなんて言うのですか? また、検索するとムーラン・ルージュ2のサントラもあるみたいですが、1の方と何が違うのでしょうか?? 回答お願いします。

  • 「ムーラン・ルージュ」を見た方教えて下さい

     今、ムーラン・ルージュを見に行こうかどうか迷ってます。  というのも、噂では、ミュージカル風の映画だというからです。  以前、マドンナ主演(?)の「エビータ」という映画を見ましたが、最初からずぅーと音楽がかかりっぱなしで、どうもこういうミュージカル的な映画は苦手だなと感じました。  ムーラン・ルージュもそんな感じの映画なのでしょうか?  既に見られた方、是非教えて下さい。

  • ムーランルージュの翻訳者はだれ?

    私はここ最近とてもムーランルージュを気に入ってます。 あの映画の翻訳をしたのは誰かご存知ないですか? とてもセンスがいいと私は感じています☆ 知っている方ご連絡ください。

  • ムーランルージュ

    LOTRにファラミア役で出演していたデビッド・ウェンハムがムーランルージュにも出演していたということなのですが、いったいどうゆう役(オードリーという役名だったのはわかりました)でどのシーンに出演していたのでしょう?ご存知のかたぜひとも教えてください(*^_^*)何度かムーランルージュを観たのですがまったく記憶にないのです。

  • シカゴとムーランルージュについて

    シカゴとムーランルージュの、ストーリと、感想、意見、どうだったか等が知りたいです。 ビデオでレンタルしているかどうか等も知りたいです。 その他おすすめの映画があれば、教えてもらいたいです。

  • ムーランルージュの出演者を教えて頂けますか?

    先日(2011-7-16~26)フランスへ旅行に行った際にムーランルージュへ行きました。 そこに出演していた、主役の男性の名前などが知りたくてご相談します。 (ショーの中で一番目立っていたので主役と思い込んでいるだけかもしれません。) とても惹きつけられ、是非もう一度画像などを見たいと強く思っているのですが、 インターネット検索に詳しくないのでどのように検索すればよいのかわかりません。。 もしおわかりでしたら主役の男性の名前、画像サイトがあれば教えて頂けますか? ちなみにムーランルージュに行ったのは 2011-7-22か23日の夜の部です(19:00だったと思います。) 記憶が曖昧で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ムーランルージュ

    ムーランルージュのチケットを向こうで取ろうと思っているのですが、向こうのチケット予約受付の電話番号がわかりません。 知ってる方いましたら教えて下さい

  • ムーランルージュのサントラ探してます

    ムーランルージュのサントラを探しています。 1&2は購入したのですが、これ以外のサントラも 存在するとのことで、どうしても手に入れたいのですが。 ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。

  • ムーラン・ルージュについての質問

    ムーラン・ルージュについて質問があります。 まず一つ目は、何故舞台がパリなのに登場人物が全て英語なのかということです。 これは、やはり仕方の無い事だったのでしょうか? 二つ目は、ムーラン・ルージュに日本語吹き替え版というものはありますか? 普通に考えると無理なような気がするのですが。 ちなみにDVDには、吹き替えは一切ありませんでした。 わかる方教えて下さい!!

  • ムーランルージュ&ロミオ+ジュリエットのDVD!

    ”ムーラン・ルージュ”のDVDがもうすぐ発売されるそう。 とっても気に入った映画だったし、メイキングなどが見られるというので DVDを手に入れたいと思っているのですが、同じバズ・ラーマン監督の ロミオ+ジュリエットとムーラン・ルージュのDVDがセットで8000円 くらいで発売されるという情報を聞いたんです。 ロミジュリも好きな映画なのでどうせならセットで・・とも思うのですが、 一番見てみたいのはメイキングなので、できればレンタルで見てみてから 購入を考えようかな・・と思ってるんです。 で、知りたいのはセットDVDは数に限りがあるとか、予約をしなきゃダメとか 制限があるのか、またムーラン~、のだけの方のDVD予約特典などもあれば、やっぱり先に買いたいし・・・。 ムーラン・ルージュの公式HPにも行ってみたのですが更新されてないようで そのへんの情報はなかったんです。 ご存知のかた、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう