• ベストアンサー

フランス映画祭が横浜でやらなくなったのは?

こんにちは 毎年6月ごろ10年以上やっていた横浜フランス映画祭が今年からなくなって、 今年は3月ごろ、六本木とかでやったようです。 横浜は、今月フランス月間ということで、いろいろなイベントをやるようですが、 要?の映画祭がなくなってしまったのは、どうしてなんでしょうか? 個人的にも横浜なら行きたいけど、六本木じゃ行く気がしない…ってかんじです。

• hwy101
  • お礼率93% (2027/2167)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1
hwy101
質問者

お礼

なるほど。そういうことですか。ありがとうございます。