• 締切済み

Windows Media Playerでのラジオ再生

Windows Media Playerでのラジオ再生はどのように行えば良いのですか?

noname#159171
noname#159171

みんなの回答

• usapy07
回答No.2

WMPのバージョンはいくつですか? とりあえずWMP9での説明をします。 WMPを起動する→左に並んでいるメニューの「ラジオチューナー」をクリック →ラジオ局の一覧が表示されていないときは、 WMP画面の下のほうの「ココをクリック」という所を クリックして一覧を表示 →「おすすめラジオ局」の中の好きなのをクリック →右下に出る「再生」をクリック ------------------- WMPで再生できるラジオはネットラジオなので当然 インターネットに接続中で無ければ聞くことは出来ません。

• goold-man
回答No.1

好きな放送局を選び「WMP」のところをクリックするだけ(と思うのですが)聴けませんか?

参考URL:
http://ikaten.squidtv.net/japantv/029_radio_01.html