• ベストアンサー

男性の方、どこの財布を使ってますか?

mabokuの回答

• maboku
回答No.7

こんばんは 結構難しいですね ぼくもブランドの財布には興味がありません あまりが興味がないため 他のひとがどんな財布を持っているか知りません ぼくはモンベル(アウトドア用品メーカー)のチャック付きの財布を使っています(1500円程度) チャックがあるため中のカードが落ちないし 頑強なので愛用しています 個人的には 財布に何万円もつぎ込むのは理解できません ある意味中学生の持ち物みたいですが 特に違和感無く使用しています(当方30歳会社員) 利便性重視です!!

m--m5357
質問者

お礼

回答ありがとうございます! おっしゃるとおりです! でもあげる側としては、お金の問題では ないんですが、せっかくのプレゼントなので普段は買えない値段のものを贈りたいなぁ。。。と思っています。 でも使いやすさは重視して考えたいです(#^.^#)