• ベストアンサー

鼻○そは何処に・・

私が先ほど困った出来事です。 お風呂で鼻をかんだら鼻くそがどこかへ勢いよく飛んでいきました。 モノがモノだけに所在がわからず、髪の毛についていたら どうしよう、お湯を流したらきちんと排水溝に流れてくれるかな?と 妙にあたふたしてしまいました(笑 そこで皆さん!外で鼻をかんで所在がわからなくなって あたふたした方はいないですか? いたところで何にもないですが実際こんな体験した人・・結構いますよね・・ そう、きっと。 ちなみに!ティッシュは持ち合わせてないというのを前提でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221356
noname#221356
回答No.1

自分の場合はクシャミをした時に、物凄い勢いで飛ぶときがありますね。 先日のことですが学校で、「へ、へ、へ、ヘークション!!!」ってクシャミしたとき、 自分の鼻から直径1cmぐらいのかなりの大物が飛び出し、一瞬所在が分からず「?」となっていましたが、 よく見ると友達の肩に・・・・。正直その時は死ぬかと思いましたねw

deepblue0127
質問者

お礼

あははは、友達も災難この上ないですね。 知らぬが仏ですね、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yumihin
回答No.2

しょっちゅうありますね。大体は一人の時なんで『ま、エエか』ってなるんですが、人前だとこれはもうネタにするしかないですね。 高校生の時、先輩方の前で飛ばした事があります。 「い、いま何か飛んだぞ!」って、皆で行方を捜して貰った・・・そんな良き思い出もあります。 私の子供(1歳半)も飛ばしてます。布団にでっかいのが付いてるのをよく発見します。 鼻息が荒いんでしょうかネェ。