• ベストアンサー

ひげが濃い・・・

JWPの回答

• ベストアンサー
  • JWP
回答No.2

毛抜きで抜くといいですよ。 だんだん毛がまばらになります。 抜いた後は化膿しやすくなるんで、スキンケアも忘れずに。 シェーバーだと、剃っても髭が濃く見えますからね。 1回抜くとヤミツキになりますよw

sam36
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 抜いちゃうんすか!? 肌ブツブツにならないでしょうか?心配です。 でも自信があるみたいなので彼に伝えときます!! ありがとうございます!!