• ベストアンサー

ベルギーについて

パリから近い、電車で行けるそこそこ大きいベルギーの都市はどこでしょうか? 観光とサッカーの試合に行きたいと思います。 ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKB
回答No.3

まずは首都ブリュッセル、一番大きい街です。 そこから電車でゲント、ブルージュ、オステンド、またはアントワープと、時間があればどこでも行けます。 このホームページ見てはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.jp/dimples0805/

その他の回答 (2)

• mike9999
回答No.2

タリスでブリュッセルに行き、そこから乗り換えて ローカルに乗るとブリュージュに行けますよ 私はこの2都市を廻ってパリに戻りました おすすめ♪

• sak_sak
回答No.1

タリスでブリュッセルに行けますよ。