• ベストアンサー

裏の性格を教えてくれるよ心理テストや占い

最近ネットで心理テストや占いを探して遊んでいます。 でも、表向きのきれいごと?を書いているものが多いので 隠された本心などがわかる心理テストや占いで 当たるものをご存知でしたらぜひ教えてください。

noname#22337
noname#22337

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20420
noname#20420
回答No.1

有名なのでご存知かもしれませんが 私がホホ~と納得させられた心理テスト2つ 『キャラミル研究所』 http://www.charamil.com/ 『人生の取り扱い説明書』 http://netcity.or.jp/OTAKU/okada/library/priodical/torisetsu/index.html 私も色々見たくて。お勧めがあれば、よかったら教えてください。

noname#22337
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 2つとも知りませんでした。当たっていましたよ~。 早速お気に入りに登録しました☆ 1つめなんて何で知ってるの?と思ってしまいました^^; 2つめはプリントアウトしちゃいました。 ものすごくおもしろかったです♪ 本当にありがとうございました。 私もおもしろかった占いはお気に入りに 登録しているんですがまだ2つしかなくて・・。 これは当たっていました!↓ http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl こちらは遊びでやってみてください♪↓ ちなみに私は出川哲郎の名が出てきて軽く凹みました。 http://www.ryu2world.com/seitop2.html

その他の回答 (1)

noname#20420
noname#20420
回答No.2

再度 No.1です こんばんは~ おすすめどうも有難うございました 1こめ当たってました 2こめ 私は まる子とかサザエさんとかクレヨンしんちゃんとか…    (なぜアニメキャラばかり?orz) もうひとつ思い出したので、お礼がてらご紹介しますね 『恋愛成績表』 http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck け、けっこう凹みます…。 楽しんでください!

noname#22337
質問者

お礼

こんばんは。 再びありがとうございます! 『恋愛成績表』 うわ~当たってる・・・☆ 「おっしゃる通りです!」という気持ちになりました。 反論できません^^; すごく楽しめましたよ!時々これで成績アップしているか 確認します~。本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 占いや心理テストについて

    私は占いや心理テストが好きでよくネットで無料のモノを試しています☆ 自分では今まで結構試してきた方だと思いますが、多分やっていないのもあると思います。 それで皆さんにお尋ねしたいです。 無料でお薦めの占いや心理テストのサイトはありますか? もしもあるなら是非教えて下さい。 回答してくれる際にはURLも書いて下さい。 お願いします。

  • 心理テスト。占い。信じますか?

    みなさんは。 心理テストって信じますか? 占いって信じますか? 信じるひと、信じない人。 それぞれ意見くださいっ

  • 占いで、己を型にはめようとする心理

    お世話になります。 私の知り合いに、占い好きがおりまして 事あるゴトに、頼んでもいないのに、人(私)の事を占って、結果を教えてくれます。 当たったことに対しては、「やっぱりこの占い当たる!」と嬉しがり 外れたことに対しては、なかった事にされています。 占いや、簡単な心理テストから、結果を得て 己を狭い型にはめて考え、安心しているようにも思えます。 この行為は、どういう心理から来ているのでしょうか。 ※私は占いや心理テストに興味はありません。

  • 心理テストって

    占いがそれほど当たるとは思っていませんが、心理テストは好きでよくやるのですが、びっくりするほど良くあたるのです。この当たるという根拠はどこにあるのですか?

  • 心理テストなどのサイト

    心理テストや占いなどの面白いサイトなにかおススメなのが ありましたら是非紹介してください! 待ってます(^-^)

  • 心理テスト

    今 心理テストがはやっているんです。 ご存知の方 どんな心理テストでもいいので 教えてください。 お願いします。

  • TVや雑誌でよく見る、心理テストについて

    TVや雑誌でよく見る、心理テストです。 一例として「○○が向こうから歩いてきます。あなたこの人と一緒にどこに行きたいですか?」 なんてやつです。答えを聞いたら「はぁ~っ???」てのが多い! まぁ心理学の名を借りた、お遊びなんだからそれはそれでいいか。。。と思っていたのですが、 最近あれを真に受けてる人が結構いることに驚くとともに、こりゃちょいと問題なんじゃないか?と思うようになりました。 私は、学生時代に心理学を学び、社会人になっても(多少仕事の関係もありますが)継続して心理学を学んでいるアマチュア心理学者?!(笑)なんですが この手のテストは私が知りうる限りの知識では、学術的な根拠に乏いものが多く(ほとんど。。。かな?) 心理学を興味を持ってもらう一つの手法としては、評価できるとおもいますが、 心理学に対してゆがんだ感覚(私の知人達の多くは、占い感覚)を助長するものではないかなと気になっています。 特に、どこぞの大学の心理学者が、TVに出演し、したり顔で、この手の心理テスト(占い?)をやっている姿には不快感を感じているのですが、 みなさんは、どうお感じになっているのでしょうか?

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • 心理テストについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

  • 女の子って心理テストは好きですか?

    女の子は心理テストや占いなどそういうものが好きだということを聞いたことがありますが、それは本当ですか。女性の方、特に女子高生・女子中学生の方、回答をお願いいたします。