• 締切済み

起動

この前ゲームをやっていたら突然固まってしまい再起動もできそうにないので 強制終了をしてまた起動したところ ウィンドウズのロゴが出たあとブルーの画面でハードの原因不明のエラーが出てしまいました そのあとまた再起動に入るのですが 上に書いたのと同じことが繰り返されて、起動できなくなってしまいました どうすれば直るでしょうか

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.3

たぶんハードディスクにキズが出来てそこから先が読み込めないので同じ所を繰り返し読み込んでいるのです。 好奇心旺盛で手先が器用ならハードディスクの交換とOSの再インストールに挑戦してはどうでしょうか。 自信がなければ素直にパソコンショップに持ち込みましょう。

• Deep__Blue
回答No.2

メーカー製PCなら、単なるファイルの破損でしたら再セットアップ(リカバリ)で治るでしょう。 治らない場合、パーツのハードウェア部分の故障の確率が高いので、修理に出した方がよろしいでしょう。

• kaoluri
回答No.1

ハードが原因なら修理に出したほうが良いのでは?

hariya
質問者

お礼

>bokerenjerさん なるほど とりあえずDeep__Blueさんのリカバリを試してみます 回答ありがとうございました >Deep__Blue わかりました、リカバリしてみます 回答ありがとうございました >kaoluri とりあえずリカバリしてみます 修理はそのあとにしてみます 回答ありがとうございました