• ベストアンサー

スクーター チャンプ RS マルボロカラーを探しています。

最近スクーターの購入を検討しているのですが、私が13年ほど前に愛用していたヤマハのチャンプRS マルボロカラーがどうしてもほしいのです。当時自宅前で盗難にあい、納得するまで乗れなかったことが今でも悔しいからです。 ネット等で色々探したのですが見つかりません。 もちろん中古品で構わないので大阪府周辺地域で購入できるような情報があれば 教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7640
noname#7640
回答No.2

ヤフオクに出品されてますよ。今夜20時に終了してしまいますが・・・。 兵庫県からの出品なので、結構近いですね。7万円と、少々お高いですが。 ※ヤフオクに入札できない人でも購入出来るように、メールアドレスを載せてくれています。連絡してみてはいかがでしょう? たまにオークションを覗いてみれば、お買い得なやつが見つかりそうですね。

参考URL:
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d5269329
takasin
質問者

お礼

早速コンタクトをとり、昨日購入できました。 非常にうれしいです。 めちゃくちゃ感謝しています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2130
noname#2130
回答No.1

こんにちわ。バイクには、あまり詳しくないのですが今日、通信販売のホームページでみました。 これは、違いますか?

参考URL:
http://www.biketoyoda.com/bike/y0201.htm
takasin
質問者

お礼

こだわるんですが色が違うんです。 でも貴重なアドバイスありがとうございました。 念入りに探したつもりでしたが、このホームページはみていませんでした。