• ベストアンサー

バーミックスを使用したことがある方お願いします

私はスムージーが大好きでよく作るのですが(ジューサーで作っている)片づけが大変な上に氷が砕けません。 スムージーはシェークのような滑らかさでなくあのざらざらした氷っぽさが好きなので硬いものも砕けるコンパクトなものに変えたいと思っているのですがバーミックスが場所をとらず洗うのも簡単と知って興味があります。 そこで使用している皆様教えてください! バーミックスの威力はどの程度でしょうか?硬い氷も砕けるほどの威力はありますでしょうか? それと使用の仕方ですがコップなどに直接つっこみ回せばいいように見えるのですがコップが割れる、物が飛び出すなどトラブルはないのでしょうか? 使い勝手の悪さもあれば教えてください。 欲を言えば野菜のみじん切りも出来たらと思うのですが出来ますでしょうか? よろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ

noname#26306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa1031
回答No.1

私は、家には無く 職場で使っているのですが、 本当に 本当に 便利です! コップは、専用のものを打っています。 野菜は、フードプロセッサよりは荒いですが 細かくできます。

質問者

お礼

ありがとうございます! 便利なんだ~益々欲しくなってきた~ 専用のコップが付いてるんですね ちょっと安心しました。 でも調べてて気づいたんですけど(遅いけど)高いんですね~.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

その他の回答 (2)

• taa1031
回答No.3

1のものです 専用のコップ類は別売です。 また、色々なメーカーから出ていますので、 3000円くらいから 5万円くらいまで さまざまです

noname#56851
noname#56851
回答No.2

サクサク砕きますよ、それよりも何に氷を入れてバーミックスを使うかがが問題なくらいです。

質問者

お礼

おお!ありがとうございます 砕きますか!何に入れて・・・考えてなかった・・・ けど付いてくるコップとやらではまずいんでしょうか?