• 締切済み

コカコーラ ブラック

アメリカでコカコーラ ブラックはどこでも買える感じなのか教えて頂きたいです。

みんなの回答

• toshi1125
回答No.1

こんにちは。 ブラック・チェリー・バニラ・コークのことならば アメリカで買うことができます。 レギュラーとダイエットがあります。 コーヒーフレーバーの コーク・ブラックのことであるならば アメリカでは買えません。 フランスでの限定製品だからです。 ネットでは・・・・??

roxy0202
質問者

お礼

ありがとうございました。