• ベストアンサー

Yahooのゲーム

Yahooゲームでチャットをやる時に、「ニックネーム」を使うには、どうしたら良いですか? 普通にやるとYahooIDが出てしまいます。 わかる方がいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • golz
回答No.2

ゲームのルーム選択時の画面でこんにちは、[ ]さんと上の方にあるのでそこからニックネームを選んでルームを選択すればそのニックネームが表示されます。 しかし、毎回選ばないといけないので結構不便です。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

ゲーム内でのチャットですか? それともメッセンジャーを使ったチャットでしょうか? それによって答えは違ってきます。 補足をお願いします。