• ベストアンサー

ワード 一時停止の状態で印刷できない

ワードで文章を作成しました。 印刷しようとしても、印刷出来ません。 プリンタの状態のところの表示に 「一時停止」と出ています。 どうやったら、これを解除できますか?

noname#87671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itinohana
回答No.1

コントロールパネルから「プリンタとFAX」を選択して、プリンタのアイコン上で右クリック。 表示されたメニューの真ん中あたりにある「印刷を再開」を選択した後で印刷を実行してみてください。

質問者

お礼

出来ましたー!! 助かりました! ありがとうございました☆☆