• 締切済み

映像の音声のみをCDに焼くやり方について

ビデオカメラで撮った映像の音声のみをCDに焼いて、家庭用のCDプレーヤーで聞けるようにしたいのですが、どのようにやったらいいのか分かりません。頼んできた方が「早急にお願いします」とのことで、非常に困っています・・・。詳しい方、教えてください(>_<) ビデオカメラはHDDカメラと、DVカメラ両方あり、映像はそれぞれ15分くらいです。宜しくお願いします<(_ _)>

みんなの回答

• hayassida
回答No.1

http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win/art/sound/ 上記のページにある録音ソフトのひとつ、「超驚録TM(ちょうきょうろく)」を使えば良いと思います。 保存ファイルはWAVE形式で良いです。

oldviolin
質問者

お礼

ありがとうございます!試して見たいと思います。