• ベストアンサー

mixi・・・

crystalblueの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんなコミュニティがあります。 ガセネタも多いようですが、見ているとなかなか面白いですよ。 ↓mixiにいた有名人さん、ご本人 http://mixi.jp/view_community.pl?id=307129 ↓mixiに登録している有名人の方 http://mixi.jp/view_community.pl?id=262937

noname#24095
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 早速見てみます!