• ベストアンサー

カウントダウン機能

カウントダウンできるソフト探してます  例えば 設定日時まで何日 何時間とかいうようなものを  デスクトップに貼れるのを探してます。   簡単にいえば 台所用品のタイマーみたいなものです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.2
参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83J%83E%83%93%83g%83_%83E%83%93&path=
coolon33
質問者

お礼

ありがとうございます ぴったりです。

その他の回答 (1)

• 99051
回答No.1
coolon33
質問者

お礼

ありがとうございます   ただできればカウントダウン機能は数分ではなく 何ヶ月とか 長くできるのが希望です あと ”~まで あとー”とか タイトるを入れることができるの希望してます