• ベストアンサー

ガルウイングが付いている車で一番安いのは?

potemkinの回答

  • potemkin
  • ベストアンサー率34% (196/565)
回答No.7

ガルウィングじゃないけど、ガルウィングよりスゴイのがあります。 ワーゲンのキットカー、スターリン(スターリング?)。ドアというか、ルーフがそのまま↑に開きます。 80年代のキャノンボールという映画に出てきた謎のスーパーカーです。(ただしエンジンはワーゲン) 現在ヤフオクにも結構低価格で出ていますが、実売価格は不明です。 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h37227412 また同じくワーゲンエンジンのキットカー、マンタという車種もあります。こちらはれっきとしたガルウィングです。 ↓の70番あたりの画像 http://quay.sakura.ne.jp/intake/vwphoto/clip.cgi どちらもあまり安いとは思えないので、参考程度にどうぞ。

参考URL:
http://x1happy.cool.ne.jp/2wa.html
vavacritenspov
質問者

お礼

上の開き方は笑いました。 下はかっこいいですね。やっぱり高そうです。

関連するQ&A

  • 運転席側だけガルウイングに改造できる車

    運転席側だけガルウイングに改造したいのですが、 1.中古車でガルウイングに比較的改造しやすい車ってありますか? 2.片側ガルウイングのキット等はありますか? 3.T-バールーフの車を運転席側だけガルウイングにできないですか? 4.両側ガルウイングの中古車を助手席側だけ通常のドアに改造するのはできないですか? 車はこれから買う予定ですが、なるべく安いのが良いです。 以上宜しくお願いします。

  • 車選び (車に無知な私です・・・)

    免許をとって10年ほどたちます。最近、無性に「カッコイイ♪」車がほしくて・・・(なお、私は女性です) 新車があまりに高ければ中古を探したいと思っています。予算はできれば500万円くらいまで。 結構何人かで遠出したりするのが好きなので本当は7人くらい乗れ、ドアもスライド式の車が良いのですが、私の車の知識では国産車しか見当たりません。 できれば外車がいいなぁと思うのですが、 でも7人乗りだと、シェープ的にはカッコよくないのかな? なら、4人乗りでもOKです。カッコイイというか、素敵な車を是非教えて下さい! なお、オープンカーや、あまりにもスポーツカーらしすぎるのも苦手です。 すみません、あまりに車のことが分からないため、質問に具体性がなくて申し訳ありません(>_<) ちょっとずつ詳しくなっていきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • どの車を購入するべきか悩んでいます・・・

    会社の通勤のため、車を購入しようと思っています。 国産のコンパクトカーで、はじめはイストにしようかと思ったのですが、価格はちょっと高めだし、新しいので中古も出ておらず、新古車のマーチにでもしようか・・・はたまた母からの強いすすめもあり、軽自動車でekワゴンあたりでもいいものか・・・と迷いに迷っています。でも、以前から憧れていたオペルのヴィータのような外車でも、中古車だったら価格的に変わらないかも・・・なんてどんどんと選択肢が広がっていき、もうこの際なんでもいいから安い中古車にしちゃおうか!なんてやけになりそうで・・・ 予算は少ないのですが、、、100万以内で、オペルのヴィータの中古を買うのと、マーチの新古車あたりを買うのとでは、どちらがいいのでしょう? 外車は壊れやすい、とか、性能は最近の国産のほうがいい、なんてよくききますが、そのあたりが大丈夫なようでしたら、やはり憧れだったヴィータにしたいのですが・・・ なんだかまとまりのない質問で申し訳ないのですが、アドバイスしていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします★

  • 車どこで売っても価格は一緒?

    今乗ってる車を中古車屋で売ろうと思います。 今乗ってる車は国産の車でどこにでもあるような車です。 どこで売っても価格は一緒なのですか? 場合によってはオークションの方が中古車屋より5万くらい高くなることもあるのですか?

  • クルマかバイク

    こんにちは。 現在バリオスIIで通学している高3の♀です。 クルマの免許を取得したため、 以前「国産車」カテゴリで質問させて頂きました。 今はRX-7(FC3S)の購入に踏みきろうと思っています。 ですが、高1から慣れ親しんだバイクから鞍替えするのは、 何となく惜しいような気もします。 18歳なので大型二輪も取得できますし、 大型二輪と80年代のスポーツカーなら、 中古車の価格帯的に一部かぶりますし。 これからツーリング趣味を続けていくにあたって、 大型二輪とやや古めのスポーツカーでは、 どちらが良いと思いますか? 皆様の個人的な意見で構いませんので、回答をお願いします。 ちなみに大型二輪を取得したら購入を検討している車種は、 ・トライアンフ・スピードトリプル ・ヤマハ・ドラッグスター または、中型二輪を買換える形でVTR・エリミなどを候補にしています。

  • 車の購入

    現在、マツダのRX-7というスポーツカーに乗っていますが、燃費の悪さと2人乗りということで使い勝手が悪い事等を理由に車を買い換えようと思います。 本当はBMWにしたかったのですが予算的にやはり少しきついことと、メンテのお金が高いことなどの理由で国産の車にしようと考えています。  そこで、皆さまにお勧めの車(中古)を教えて頂きたく質問してみました。  希望としては、1500cc以上で5人乗り以上でスポーティなマスクがいいです。 候補としては、同じマツダのアクセラやアテンザ、すばるのレガシーワゴン等があります。  予算は中古で120万程度です。 何かいいのがあれば教えてください。

  • 夫の車に対する価値観

    夫は今2台車を持っています、一つは故障しそうで乗るのをやめ、とても愛着のある車だったので、手放さず、人から中古で、兄弟車を購入しました。 その時から、私は新車を買ってローンで支払いをしてほしかったんですが、断固として新車は要らないといいます。 ローンと保険が支払えなくなるのが心配なのは分かります、しかし、夫の選ぶ車は必ずスポーツカーで、改造できて、速くなれる車でなければ嫌なようです。 中古車は、後からあれこれ、故障か出てくるのは目に見えてます、今までのスポーツカーは自分で直す事もありました、それに費やす時間を家族の時間に回してほしいと、子供が生まれる前からずっと思ってきました。 それを言うと、今回選んできた車は完璧で、必要なのはどの車にも必要なメインテナンスだけと言い切り購入。 そして、数ヵ月後、エアコンが壊れました。そんな頃、誰かが、夫の2台のスポーツカープラス40万ほどで、これもまた中古のスポーツカーを譲るという話があり(夫いわく、年代は古いけど、中身はすべて新車)、夫はとても乗り気です。 私は40万払うのなら、新車を買ってと頼みましたが、嫌がります。 私にしてみれば、仕事も安定してきたし、一家に一台は丈夫な車が必要だと思うので、車のローンなんて、中古車にかかる修理費に比べると気楽なものだというのも分かってもらえません。 特にスポーツカー愛好者からの個人的な売買も信用できません。 もちろん夫は見た目だけで選んでるわけではないのは承知です。趣味も奪いたくはありませんが、できれば、私もいざという時に運転できる、頼れる車を購入してほしいのです。 夫を上手に説得する方法ってありませんか? 

  • 欲しい車が分からない。

    中古車を買おうと思うのですが、自分の好みの車がなかなか見つからないので困っています。 おすすめの車種・グレードがあったら教えて下さい。 以下は私の好みのラインです。 1.スポーツカー 2.車高が低い (地面から車体の下の高さではなく、地面から天井?までの高さ) 3.色が赤・青M・ガンメタがあるとベター 4.リトラクタブルライト 5.流線型 6.2ドアは遠慮したいなぁ(ハッチバックOK) 7.国産車 8.平成7~12年式位 9.2シーターでない方がいいなぁ 10.車体価格100万以内で買えると嬉しいなぁ と、こんな感じです。 たぶん全てを満たす車は無いと思うので、半分くらい該当してれば良いです。 ちなみに現在候補に挙がってるのは、 MR-S・カプチーノ・ロードスター・RX-7とこんな感じです。オープンも2シーターも嫌なんだけど、外観の好みを追求すると↑になる。 他にないですかねぇ?

  • 意外と運転が楽しかったクルマとは

    国産車の中でスポーツカー以外で「意外と運転が楽しい!」と思えたクルマは何でしょうか? 私はダイハツ ミラのあの軽快感ですね、登り坂を余裕で軽々と走っていくあの爽快感は忘れられません^^

  • 車について教えて下さい!

    車には無知な私です。 突然、左ハンドルのオープンカーが欲しくなりました。 ポルシェなんかを中古車屋で見つけて、いいな~と思ってます。 ただ、あまりにも無知なもので、外車やスポーツカーは私では無理だと回りに言われてます・・・。 それでも。左ハンドル&オープンカーで、これならいいんじゃないってのあれば教えて下さい!! 因みにMT・ATどちらでも大丈夫です。