• ベストアンサー

クレジットカード使わないで飛行機のチケット予約する方法

nyantanの回答

• ベストアンサー
  • nyantan
回答No.3

はじめまして、こんばんは。 クレジットカードを使わなくても予約購入は可能ですよ。 現金でお支払いがご希望でしたら、 「キャッシュチケットレス」はいかがですか? コンビニでお支払いするようになっています。 航空会社がどちらかわかりませんが、下記をご参考になさってください。 日本航空(JAL)http://www.jal.co.jp/dom/service/ticketless2/ticketless2.html 全日空(ANA) http://www.ana.co.jp/dom/checkin/smart-e/ticket.html また”予約購入ができない”とのことですが、 もしかしたら予約日が早すぎてできないとか。 今日でしたら10月2日以降の予約はまだできないと思います。 ちなみに超割」などは予約期間初日の9:30頃からです。 詳しくはそれぞれのHPをご覧になってみてくださいね。

potisan
質問者

お礼

すいません せっかく回答頂いていたのに気付くのが遅くて 結局諦めて陸路から行ったのですが次回に利用させて 頂きます。助かりました。ありがとうございますm(__)m