• ベストアンサー

ネットでチケット予約

セブパシフィックのホームページから、航空券の予約手続きをしました。 必要項目を入力し、クレジットカード番号も入れ、送信したところ、画面が真っ白になってしまいました。 画面の再読み込みをしたら、トップページに戻ってしまいました・・・。 予約が出来たかどうかも分からず、困っています。 どうしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.2

セブパシフィックのホームページ 上段の 「Booking (予約の管理)」 「Web Check-in」をクリックします。 「Manage Booking」ページに切り替わったら Confirmation Numberが無いのでしょうから  Option 3に必要項目を記入すると その本人の予約ページが出てくる筈です。 出てこなければ予約されていないのでは? http://cebufan.com/cebu/bbs~freetalk1011.html

0517mii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 予約ページが出てこなかったので、予約されていないようです。 状況が分かって安心しました(^^) 再度予約に挑戦してみます!

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

電話で問い合わせ(予約成立の有無を) 参考URL >画面が真っ白 スパイウェア・アドウェア・マルウェア対策ソフトは導入していますか? セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能は「有効」ですか? クレジットカード番号を盗み取る悪意あるウィルス・スパイウェア・アドウェア・マルウェアに感染すると不正侵入送信を行う場合もあります。(デスクトップ画面の改変なども)

参考URL:
http://www.cebupacificair.com/web-jp/Pages/ContactUs.aspx
0517mii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 対策ソフトは入っていると思いますが、もう一度確認してみます。 大阪のコールセンターに電話をしたのですが、マニラに直接電話してください、と言われちゃいました(´;ω;`)

関連するQ&A

  • ネットで航空券予約中のトラブル

    来月の旅行のため、ノックエアーのホームページからチェンマイーバンコクの往復航空券をネットで申し込みました。クレジット番号等も全て入力し、送信ボタンを押したところ、次画面で please wait..... とだけの文字が出て全く動かず1時間近くになります。このまま待つべきでしょうか? 再度入力しなおすとダブって予約になったら困るし、送信がきちんとなされたか心配です。もし、この画面が後数時間動かなければどうしたらいいでしょうか? 接続が切れているような気もがするのですが。 

  • エバー航空のEチケットの画面が出せません

    エバー航空のホームページで航空券を予約し購入しました。 Eチケットは後からメールで送られて来るかと勘違いしていましたが、予約時に印刷しておくべきだったようです。 予約番号とEチケット番号は、予約確認のページを印刷してあったのでわかります。 それを持って予約した際のクレジットカードを持って行けば空港で発券されるようですが、Eチケットを印刷しておくのがよりスムーズらしいです。 ところが同社HPで予約番号と姓名を入力すると予約の詳細は出ますが、Eチケットの画面は出なくて困っています。 どうしたらEチケットの画面が出るのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ヴェリング航空ネット予約後の発券について

    ヴェリング(Vueling)航空のホームページで航空券をチケットを予約しましたが、今後の手続きについて教えてください。 予約完了とともにE-mailで予約ナンバー(「AAX8E」というようなもの…)が送信されて来ました。 予約した航空券の詳細です↓↓ ミュンヘン→バルセロナ:座席指定・保険なし バルセロナ→グラナダ:座席指定・保険なし チケットの種類は周遊ではなくどちらも片道券です。 予約の際に該当するページが出て来なかったので、パスポートナンバーなどはどこにも記入していません。 教えて頂きたいのは、この後、発券してもらうまでに私が何か手続きをする必要があるかということと、座席指定はする必要があるのかということです。 航空券については例えばeチケットのように、E-mailのプリントアウトを空港カウンターで提示するだけで大丈夫なのでしょうか。

  • ネットで予約したのですが。

    ネットでチケットを予約できたのですが、どうやってチケットにこうかんしたらよいのですか? 英語で予約をしたのでいまいちよくわからなくて チケットセンターにクレジットカードを持っていけばよいと聞いたのですが、クレジットカードだけでよいのですか? また、機械でするのはどうやって発券するのでしょう? 予約番号がもしかして、どこかにでていたのでしょうか? 最後のレシートをコピーするようにとあったので、そのページは予約しましたが。それだけでよかったのでしょうか?

  • 航空券 予約に使ったクレジットカードが使えない場合

    航空券 予約に使ったクレジットカードが使えない場合 航空券の予約をネット上で行い、クレジットカードで支払い手続きしました。 搭乗日は、カードが必要になります。 そこで質問なのですが・・チケット引き換えの際にクレジットカードが何らかの理由で(前月分の引き落としが出来てなく等・・)クレジットカードが使えなくなっていてもチケット引き換え出来るのでしょうか? 目的は本人確認だけで使えようが使えまいが、大丈夫なのでしょうか? ちなみに今回の航空券代は既に計上されていました。楽天KCのカードです。

  • AirAsiaの予約について

    初めて質問させていただきます。 AirAsiaの航空券をインターネット上で予約したいのですが、クレジットカードカードを持っていなくても予約できる方法はありますか? 当方学生、未成年で、クレジットカードは持っていません。 ご教授いただけると幸いです。

  • JALのチケットについて 予約がとれていない!?

    大阪から仙台行きのチケットの予約を搭乗日1か月以上前にとったのですが、 今日eチケットを印刷しようとしたところ、「予約確認」のページで、予約は承っておりません、と表示されました。 ただ、予約後に予約確認のメールと購入確認のメールは来ています。 いったい何がなんだかわからず、過去にJALに搭乗したこともありますが、こういったことははじめてです。 ちなみに、チケットたいぷは「特便割引21-タイプE」で 大阪(伊丹) 9:30発 → 仙台 10:45着の便の予定でした。 座席指定もしており、確認メールにも記載されています。 「オープン券を含む未使用航空券の一覧」というページを確認すると、でてきました! そこに以下のような文が書かれています。 ◆使用状況について 購入済 : 購入済の航空券です。「購入済※」は航空券を受取済みです。 使用済 : 使用済みです。 払戻済 : 払戻済みです。 回収済 : 航空券がお手元にある場合は、JAL国内線ご予約・ご購入・ご案内までお問合せ下さい。 - : お使いいただけません。払戻有効期限(予約便の搭乗日+10日)以内に払戻手続きをお願いします。払戻の際は、運賃規則に則ります。 ????!!!!!!!!!!! なぜ払い戻しされているのでしょうか? なんの連絡もありませんでした 来週の仕事の出張で手配したのですが、とれないと困ってしまいます。 JALの窓口はつながらず、メールも送っていますが返答に時間がかかりそうで質問させていただきました。よろしくお願いいたします。 *いつもと変わったことをしたといえば、マイレージのカードを作成したくらいです 関係ありますか?

  • AIR DOの航空券予約について

    AIR DOの航空券予約について 今度北海道に旅行します。帰りの航空券を、AIR DOで予約し、支払いまで終わりました。AIR DOの案内では、「ご搭乗手続きには確認番号と予約番号が必要です」とあったのですが、ここでいう「ご搭乗手続き」とは、空港で行う手続きと解釈してよいのでしょうか?つまり、あとは控えてある確認番号と予約番号を空港に持っていくだけでよいということですか?

  • セブパシフィック航空 チケット予約

    セブパシフィック航空について。料金がフィリピン航空と比べて半値近くで格安ですが、安全性に問題ありませんか?事故が多いということはありませんか? また、ネット決済でチケットを買った場合、メールで控えなどが送られてくるのでしょうか? この控えは、マニラ空港などでチケットに引き換えるのですか? チケットを予約するのに、英語なので、途中で心配になります。 料金が表示されるページで、□にチェックをして、同意を求めるページがありますが、全部訳せません。特に変わったことが書いているわけではないんですよね?読める方教えて下さい!

  • ネットで航空券を予約

    航空会社のホームページで航空券を予約すると、どのようにして航空券の現物あるいは、 eチケットを入手できるのですか? 教えてください。よろしくおねがいします。