• 締切済み

夢に出る「赤い龍」の意味は?

dreampoohの回答

• dreampooh
回答No.2

○赤○ 怒り、激しい感情といったココロの状態なのかも。何かに情熱的になっているようです。あまりにも印象が強すぎる赤なら、思いがけないトラブルなどの前兆かもしれません。少し冷静さが必要です。 ○龍○ 竜の夢は幸運を暗示します。仕事や学業の場でのポジションが上がったり、経済的に恵まれそうです。また周囲からの評価や好感度もアップしそうです!とてもよい夢といえますが、竜が傷ついたり死んだりする夢なら注意が必要。失敗や損失を招く恐れがあります。 でも、健康的な龍の夢は基本的にいいみたいですよ☆ あと、 http://dream.kdn.ne.jp/ ここで夢の内容を入力して占ってみては? 結構当たるみたいです☆

noname#53781
質問者

お礼

教えていただいたHPでは占ってみたのですが、ちょっと違っていたんですよ。なので、こちらでお伺いしてみたんです。赤龍と黄龍は意味が調べられなかったので。  参考にさせていただきますね。ありがとうございました。