• ベストアンサー

夢占い

前夢占いで夢で起こった出来事を書いて診断してくれる夢占いをしたのですがそこを見失ってしまいました。どこか知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • link0101
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

自動で占うタイプのものでしょうか。それとも、占い師がメールなどで占うものでしょうか? 自動で占うタイプのものなら、このサイトが有名です。 http://dream.kdn.ne.jp/ メールでの夢占いなら、 http://www.s-awake.com/ または http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/ こんなところだと思いますが、どうでしょう。

参考URL:
http://www.clovera.sakura.ne.jp/yume/

関連するQ&A

  • どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。

    どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんで どなたか夢診断・夢占いに詳しい方お願いします。 歩いていて車が突進してきたんですが、私の目の前でぎりぎり止まってくれました。 追突はされずぎりぎりのところで助かりました。 どういう意味なんでしょう??

  • 夢占いどうかよろしくお願いします。

    夢占い、分析をお願いします。 今朝方に見た夢なのですが、 解釈の仕方に困ったので、 夢占いできる方どうかよろしくお願いいたします。 私は高校の課外活動で、観光向けのグッズ販売所がある 研究所か科学館に来ています。 見学するうちに職員(研究者?)の一人と仲良くなりました。 見た目は20代前半、白衣を着ていて結構背が低いです。(私よりは高いです。) 可愛い系の人で、笑顔の印象が強くあります。ちなみに実在しません。 その人に展示を一緒に見ている最中に実は32歳だとカミングアウトされました。 夢の中の私は何も思わなかったようで、 「そんな歳に見えないよー!」と言って、その後も手を掴んで展示を見たりしていました。 そのあと、夢の中で研究所の出来事をネットで夢占いしている夢を見ました。 検索しているうちに自分と全く同じ夢を見た人を見つけました。 ブログを見ていたのですが、書いてある夢の内容が前述した出来事と全く同じなのです。 「この人全く同じだ!」と思ったことしか覚えていません。 私は、次は誰にするかを選んでいました。 どうやら、研究所の出来事は、自分が恋愛シュミレーションゲームに 入り込んで体験した出来事のようなのです。 ネットでキャラ紹介を見て、次の相手を決めて、 気がついたたらその世界に居ました。 その世界には、学校で学年が同じ人も居ました(喋ったことはないです。) 次の人に出会う前に目が冷めました。 という夢です。 ゲームに入り込んでいる間は、ゲームをしている感覚はなく、 普通に生活している感覚です。 どうか夢占いよろしくお願いします。

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占い

    夢占い出来る方お願いします。 最近よく恐い夢を見ます。それは熊やゴリラに追いかけられる夢で、いつも一人で逃げてます。それまで一緒にいてくれた人もいつのまにかいなくなって一人で全力疾走してます。でも結局追いつかれそうになって目が覚めるんです。(今日は夢だと気づいて崖から飛び降りました。) シチュエーションが違ったりするんですが最後は熊かゴリラに囲まれるか、追いかけられるかします。 ネットで夢占いサイトを探してみましたがよくわかりませんでした。 とても恐いので診断してください。

  • フロイトの夢診断と、夢占い

    タイトル通りです。フロイトの夢診断自体どういうものか良く知らないのですが、 夢占いは、この夢診断がルーツなのでしょうか? 夢占いは結構同じ夢でも、違うサイトで全然違う内容の結果になったりします。 フロイトの夢診断をベースに、ご存じの方教えてください。 (支離滅裂ですので、補足要求いただいても結構です)

  • 夢占い?よく夢で

    今更?というような、過去の出来事を夢で見ることなどがあると思うんですが それは何を表しているのでしょうか? ちなみに、過去にすごく怒ったことがありそれで実際に喧嘩になったことがありました。 その怒鳴ったときのことをまた夢でみた状態です。 怒鳴る、で夢診断で検索するといろいろでてきますが、 これは過去実際に起こった出来事でも当てはまるものなのでしょうか?

  • 夢占い

    今年買った縁結びの御守りをいつも持ち歩いてるのですが、 二日前の夢で、小さく火をおこし、その縁結びのお守りを迷いながらも、手放そうと決心して、切ない気持ちで火の中にお守りを入れる夢をみました。火の中に置いて、よし!これでいいんだ!って思ってる夢でした。 夢占いのサイトでも、古びた御守りを捨てるというのはあっても、私が見たような夢の診断は載っておらず、、 本当にいつも持ち歩いてる御守りだっただけに、なんか気になってしまいました。 夢占いに詳しい方いらっしゃいますか? 縁結びのお守りは、今年1月に友人と良縁祈願の祈祷をしてもらった神社で最後に頂いたものです。 特に好きな人が今いるわけでもなく、、ですが。何か悪い暗示でしょうか?

  • 夢占い 夢診断

    夢占い、夢診断できる方よろしくお願いいたします。カヌー?カヤックみたいので滝を登りきり、やったー!と言ったら、その場所で2、3人がお疲れ!と言って終わる夢だったんですが、どういう意味があるのでしょうか?

  • 夢占いをお願いします

    少しきになる夢を見たので夢占いをお願いします。 私が通っているバイト先で(居酒屋)仕込みを済ませた後店内に戻ろうとしたら前を歩いていた社員さん(私はその人のことが少し気になっています)が振り返ってとても自然な形で両手で指を絡めてなにかを言われる夢を見ました。夢占いに詳しい方がいましたら教えてください。

  • 夢占い(夢診断)お願いします

    夢占い(夢診断)できる方がいたら、気になる夢をみたので、占い(診断)をお願いします。 なにか、私がミスをしたようで、私自身はそこまで大きなミスをしたとは思っていないのですが、このままでは怨まれるからと、お寺のような、仏様をまつっている場所に見知らぬおばさんに連れて行かれる。 お坊さんらしき男の人と私を連れて来たおばさんが念仏を唱えていて、私も真似をしますが、2人の手の合わせ方が逆になっていて、よく見る念仏の唱え方ではなく、ちょっと違和感がある。 おばさんが、私の念仏の唱え方を見て、それじゃあ駄目だから、あなたの宗派は?と聞かれ、どこと言われても…と思い戸惑う。 とりあえず宗派を答えるが、そのおばさんは新興宗教の信者らしく、私が内心あまり良い印象を持たない。 という夢です。 お坊さんらしき男や、変わった念仏の唱え方や、宗教に関する夢を見たのは初めてで気になります。 もし、夢占いに詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。