• ベストアンサー

都内のVivienneのお店。

denki13goの回答

• ベストアンサー
  • denki13go
回答No.3

こんにちは、私が知ってるのは、恵比寿にありますよ(代官山と恵比寿の間ぐらい、って言ったらイイのかな?)多分、ビビアンのオンリ-ショップですよ。店舗は小さいケド、洋服から靴、小物、アクセサリ-なんかも、あったと思います。最近は店の中に入ってないので、品揃えはわからないですね。スミマセン。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございました! この前、新宿(どこだったかは忘れてしまいました)のデパートにいったらVivienne入ってなかったんですよ!公式HPにはあるってかいてあったのに。 で、その後本店(日比谷でしたっけ?)に行ったんですが私が探していたもの(財布)はたった2種類しかなくて…。 まぁ友達はそこでイヤリングを買ったんですけど。 その後、denki13goさんが言っていたことを思い出して歩いていたら店舗を発見しました! そこはかなりの数の財布が置いてあって、無事ゲットすることができました! 念願のヴィヴィアンです! 半ばあきらめていたので(本店にはあるかなーと思ってたので)、余計にうれしかったです♪ ありがとうございました!