• ベストアンサー

都内のVivienneのお店。

denki13goの回答

  • ベストアンサー
  • denki13go
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

こんにちは、私が知ってるのは、恵比寿にありますよ(代官山と恵比寿の間ぐらい、って言ったらイイのかな?)多分、ビビアンのオンリ-ショップですよ。店舗は小さいケド、洋服から靴、小物、アクセサリ-なんかも、あったと思います。最近は店の中に入ってないので、品揃えはわからないですね。スミマセン。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございました! この前、新宿(どこだったかは忘れてしまいました)のデパートにいったらVivienne入ってなかったんですよ!公式HPにはあるってかいてあったのに。 で、その後本店(日比谷でしたっけ?)に行ったんですが私が探していたもの(財布)はたった2種類しかなくて…。 まぁ友達はそこでイヤリングを買ったんですけど。 その後、denki13goさんが言っていたことを思い出して歩いていたら店舗を発見しました! そこはかなりの数の財布が置いてあって、無事ゲットすることができました! 念願のヴィヴィアンです! 半ばあきらめていたので(本店にはあるかなーと思ってたので)、余計にうれしかったです♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 東京都内のクレージュを取り扱っているお店を教えてください。

    東京都内に近々行く予定があります。 そこで、クレージュの商品(小物)が欲しいなとおもっているのですが、クレージュの商品を扱っているお店がを教えてください。都内ならどこでもいいです。 小物でなくても、いいです。 (例)上野丸井、1F、バッグ財布 みたいな感じでお願いします。場所がわかれば、何階か、何を売っていたか細かく書かなくてもいいので、よろしくお願いします。

  • 都内でセパレート浴衣が売ってるお店

    26歳の女性です。 都内でセパレート浴衣が購入出来るお店を探しています。 浴衣の着付けが上手に出来ないので、セパレートや、 マルイのラクチン浴衣などの購入を考えているのですが、 マルイだと種類が限られているので、せっかくなら セパレート浴衣も見てみたいなと思っています。 セパレートは通販ならたくさんあるのですが、 柄など実際に手に取ってみないとなかなかピンと来なくて。 新宿の伊勢丹などは浴衣の種類が豊富だと聞きましたが、 セパレートや2ウェイ浴衣なども取り扱っているのでしょうか?? 何か知っている方がいたら、 教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 都内の大きな手芸店

     東京都内(できれば駅の近く、山手線付近)で大きな手芸店を探しています。  現在良く利用するのがオカダヤ新宿本店なのですが、ああいったようなビル丸ごと手芸店のような場所が望ましいです。    どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 都内(特に渋谷周辺)で男モノの浴衣が買えるお店!

    浴衣が欲しいのですが、どこで買えばよいのか良く分かりません。 マルイはちょっと高いし・・・。 オススメのお店を教えてください!! (学生なので、できればリーズナブルなお店だとありがたいです。) エリアは渋谷・新宿・原宿・池袋・お台場あたりだと嬉しいです! (でも都区内であればどこでもいいので教えてくださいm(_ _)m )

  • 時計と財布のいいお店探してます。

    男物の時計と財布を買おうと思っていますが 都内で安く、品数が多く、品質の良いお店と いうとお薦めはどこでしょうか。 上の3条件のどれかひとつ当てはまるお店でも かまいません。 それと、ブランドにもこだわりません。

  • ジルスチュアートのアクセサリーについて

    ジルスチュアートのアクセサリーを購入したいのですが、どこで売ってるのでしょうか?新宿のマルイシティーに行ったのですが、バッグなどしかありませんでした。時間もあまりないので、ここなら必ずあるよというところを教えてください。また、立川のルミネのジルにアクセサリーがあるかどうかもご存知の方教えてください。

  • 都内でメタル系のTシャツ

    都内でメタル系のTシャツ 既出かもしれませんが、うまく探せなかったので質問させてください。 都内(多摩も含む)でメタル系のTシャツを多く扱っている店をおしえてください。 昔、地元の立川の駅ビルの中にあった気がするのですが、今は無くなってしまったみたいです

  • クレージュ、クレージュ21のお店

    クレージュ、クレージュ21のお店について質問です! 上記2つのブランドのお店の場所はわかるのですが、私がほしいカバンや財布を売っていない、洋服のみを扱っているというものが多くて困っています。 カバンや小物(財布など)を販売していて、 品数が比較的多い、都内・埼玉のお店を教えてください!

  • パトリックコックスが置いてある店

    パトリックコックスのチャームがついている、バッグか財布が売っているお店ご存じないですか?もしくはヴィーナスフォートのお店に置いてありますか?丸ビルのお店はアクセサリーだけのようです。 パトリックコックスのマークがモノグラムみたいになってるタイプはネットで検索すると見つかったりするのでが、無地にチャームがついているタイプは見当たりません。 できれば都内のデパートを教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 東京都内で和食ディナーのお店を探しています。

    東京都内で和食ディナーのお店を探しています。 来年母の誕生日に東京観光を考えています。 サプライズで和食ディナーへ連れて行こうと思っていますが、まったくどこに行けばいいのかわかりません。 皆さんのオススメを教えてください。 ☆予算は特に上限はありません ☆お酒は飲みます ☆コースなどで、できれば品数が多いところ でありましたらよろしくお願いします。