• ベストアンサー

保育園に入れたいのだけど

chewaisenの回答

• chewaisen
回答No.2

すぐに入園できるかは、その市町村によって違いますが、申請書に今働いている会社(お父さんの会社)の署名捺印の欄がありますので、そちらを記入して提出してください。 これで「もう仕事をしているけど、日中の保育者がいない状態」になりますので入園の順番は早くなると思います。 収入の事は大丈夫です。(前年の収入があった場合には提出しなければいけませんが)今年度の収入はまだ関係ありません。

noname#4638
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 参考になりました_(._.)_