• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

トヨタのブラインドコーナーモニターについて

トヨタのブラインドコーナーモニターを現行の ノアに取り付けられるか、調べています。 オプションのパンフレットや、HPでも、ブライ ンドコーナーモニターのことが掲載されていま せん。 後付けできるのか、価格はいくらなのかなど、 教えてください。モニターも現行のタイプをさ がしています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

現行のノア用としては、後付用品の設定はございません。 他車用を用いるか、社外製カメラなどで自作するかといったところでしょうか? 以前、トヨタの純正用品を他車種へ流用された方のWEBサイトを読んだ覚えがあります。 簡単ではないですが、流用が出来ない話でもないようなので、ご参考にされてみては如何でしょうか? 日産フェアレディーZへの移植記事(Z32) http://www.asahi-net.or.jp/~tq6n-ymd/bcm/bcm.html イプサム用ブラインドモニタ(用品?)の解説ページ http://celsiorup.com/custom20/2029_BlindCornerCamera1.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。 後付がないのは残念ですが、しかたないですね。