• ベストアンサー

変なポップアップが…

ウェブサイトを見ていたら 「WARNING Active Traders:Step up to Forex」 という変なポップアップが出てきたんですが どういった意味なんでしょうか?危険ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

えーっと。無視してください。 心配ならスパイウェア対策ソフトで検索を掛けて駆除。 (自分の場合、そういうウィンドウがポップアップしたらCtrl + Alt + Deleteでブラウザごと落としますね)

japonika
質問者

お礼

わかりました。無視しますね↑ ありがとうございます。