• 締切済み

濡れません

彼と抱き合っても、自分でオナニーをしてもほとんど濡れません。抱き合っているときはとても気持ちいいし、もっと触ってほしいと思います。年齢は40初めなので、年齢的なこともあるのでしょうか。昔はもっとオナニーや、Hなテレビを見たときに濡れていたと思います。 産婦人科で診察を受けるときも、昔から痛く感じていました。一番細いタンポンを入れてもらったことがありますが、それも苦痛で、出血したことがありましたが、病気ではないといわれました。 彼にあそこを触られるときは、ズボンや下着の上からなら気持ちがいいのですが、直接触られると、全く気持ち良さを感じません。自分でもそうです。性交渉ができないのではととても心配です。

みんなの回答

回答No.1

ただ濡れないで困ってられるなら「ゼリー」とか「潤滑油」とかをお使いになればいいのではないでしょうか? 年齢的な・・というよりも体質的なものではないかと思いますよ。 性行為がいやでなく、快感もあるのに濡れないならそういう濡れる手助けとなるものを使われるといいと思います。 薬局でもちゃんと市販されてますし

miwakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そのゼリーとか潤滑油というのはいつ塗るといいのでしょうか。それって彼は嫌な気持ちにはならないですか。でも、塗っても、私のあそこが彼のものを受け入れるように開かないのではと不安です。産婦人科では本当に診察にいつも苦労してました。