• 締切済み

濡れません

彼と抱き合っても、自分でオナニーをしてもほとんど濡れません。抱き合っているときはとても気持ちいいし、もっと触ってほしいと思います。年齢は40初めなので、年齢的なこともあるのでしょうか。昔はもっとオナニーや、Hなテレビを見たときに濡れていたと思います。 産婦人科で診察を受けるときも、昔から痛く感じていました。一番細いタンポンを入れてもらったことがありますが、それも苦痛で、出血したことがありましたが、病気ではないといわれました。 彼にあそこを触られるときは、ズボンや下着の上からなら気持ちがいいのですが、直接触られると、全く気持ち良さを感じません。自分でもそうです。性交渉ができないのではととても心配です。

みんなの回答

回答No.1

ただ濡れないで困ってられるなら「ゼリー」とか「潤滑油」とかをお使いになればいいのではないでしょうか? 年齢的な・・というよりも体質的なものではないかと思いますよ。 性行為がいやでなく、快感もあるのに濡れないならそういう濡れる手助けとなるものを使われるといいと思います。 薬局でもちゃんと市販されてますし

miwakko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。そのゼリーとか潤滑油というのはいつ塗るといいのでしょうか。それって彼は嫌な気持ちにはならないですか。でも、塗っても、私のあそこが彼のものを受け入れるように開かないのではと不安です。産婦人科では本当に診察にいつも苦労してました。

関連するQ&A

  • 怖くて挿入できません

    エッチの時、挿入されるのがすごく怖いんです。 彼の指は入れられるようになったんですが、本番になると怖くて・・・ 何度もエッチしているのに一度も彼のアレは入ったことがないんです。 ひとりエッチのときに自分の指も入れられないし、タンポンも怖くて使えません。 産婦人科で、検査を受けるときも診察台に乗ったとたんパニック状態になってしまいまって、受診できないんです。 産婦人科の先生はカウンセリングをうけたほうがいいと言っているんだけど、どのカウンセリングを受けたら良いかもよくわからなくて・・・ sexカウンセリング、というのを見つけましたが、相手の先生が男性で抵抗あるんですよね。 性に関して嫌悪感があるわけでもなく、いやな目にあったわけでもないのに。 性器を触ると気持ちがいいと思うんですが、私は痛いだけなんです。 自分でも触ってて気持ちよくないし、彼に触ってもらったりなめてもらっても痛いだけなんです。 なれれば気持ちいいらしいですが。。。 何かいい方法があったら教えてください。 そろそろちゃんとSEXしたいし、産婦人科の診察もうけられないので困ってます。 よろしくお願いします!

  • 産婦人科について

    不正出血があるので、産婦人科に行こうと思ってます。産婦人科に行くのは初めてなので心配なんです。 産婦人科へ行ったときの、診察の流れを分かってる方は教えてください。内診は必ず行うんですか? 母も付いていくといっているのですが、正直言ってそれが一番重荷というか。。親のいる前で性体験のこととか聞かれたらどうしよう。。って思ってます。 回答よろしくおねがいします。

  • 痛くて。。

     もう結婚して1年チョットたちました。でも、主人とうまく性交渉ができません。とにかく痛くて全く入らないんです。仕事の関係上、タンポンをつけなきゃいけないのですが、それも全然できません。たまに膣が狭い人がいるって聞いたことがありますが、それなのでしょうか?  ちなみに、近くを手で触ってもらって、いったこともあります。その次の日はだいたい、下腹部が痛みます。  病気でそうなのか?ただ、わたしが痛がりなのか?分からないので、産婦人科に相談にも行ったのですが、男の先生だったせいか、笑われて帰って来たので、もう、産婦人科には行きたくありません。 

  • タンポンが…無い

    24日に産婦人科に診察に行きました。 診察が終わりお会計の時に 「診察時にタンポンを入れたので寝る前に取って下さい」と言われました。 帰宅しトイレでタンポンを 確認するとありません… 中に指を突っ込んでも 見当たらずタンポンが行方不明です。 病院に電話をすると 「確実に入れたから探して。もし無ければもう一度来て」と 言われたのですが タンポンが無くなることはあるんでしょうか? またタンポンが奥に入りすぎて抜けないなど 無いでしょうか? 不安になっています 知ってることがあれば 情報お願いします。

  • 排卵後の性交渉について

    妊娠を希望している主婦です。 現在37歳、結婚をして1年半です。 何度か、性交渉後に出血があったので、不妊の検査も合わせて婦人科を受診しました。 その時、お医者さまに、出血のことを話したのですが「排卵期には時々あるから気にしないでいいですよ」と言われました。 それまで、出血の時期を記録していなかったので、その回答で納得していたのですが、その後、記録を取り始めると、時期的には排卵の1週間後とかだったりします。 ここで基本的なことをお聞きしますが、排卵日に合わせた性交渉の後は、妊娠の有無が確定するまで、性交渉をもたないほうがいいのでしょうか? 時々あるこの出血が、もしや着床を妨げているのではないかと心配しています。 出血時には痛みはありません。 量はさほど多くなく、翌朝下着を汚していることもほとんどありません。 年齢的に、早い妊娠を望んでいますので、どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 性交渉時の出血について

    性交渉時の出血について 性交渉の時のみに出血する様になってしました。 数年ぶりに相手ができその様な関係になりました。 ただ性交渉の時のみ出血するんです。 生理が終わってから3日目くらいに一回 量は少な目です。 あとは生理が終わった2週間目くらいに一回です。 一回目の出血の時に不安に思い産婦人科に行きました。 がん検診は半年前に行っており正常と医師に伝えた所 性病検査をされました 結果は問題なしだったのですが その後また出血します 普段は下着に着くなどもなく なんだろう???と不安がまた出て来てしまいたした。 また婦人科に行った方が良いのでしょうか? 同じ様な方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

  • 産婦人科での出来事について

    20代前半女です。産婦人科での出来事について。 他の科を受診した際に撮ったCTがきっかけで産婦人科を受診しました。 初診で、30前後くらいのさわやかな印象の男性の先生が担当でした。 あらかじめ記入した問診票で、性交渉の経験があるかどうかという問いに「いいえ」で答えていて、それを見ながら診察しているにも関わらず、再度先生から「性交渉の経験は一度もありませんか?」と尋ねられました。 「あ、はい...」と答えると「まだなんですね。」と言われました 内診をするかどうかということで確認が必要なようですが、そんなに何回も確認することなのでしょうか。

  • こんにちは。

    こんにちは。 16歳の高校一年生です。 質問ですが、産婦人科には高校生一人で行けるものなのでしょうか? 保護者がついていないとだめなのでしょうか? 生理不順で、不正出血かもしれなくて… それに、性交渉もしているので、もしそれが原因かもしれないと思うと親に相談しにくいです…

  • 性器におでき

    20歳女です。 1週間くらい前から、性器の穴の横らへんにおできのようなものができました。初めは、何かできてるなというくらいで痛みやかゆみなどはまったくなかったのですが、昨日から急に痛みがでてきて下着などにすれると痛く、足を動かすとひっぱられるような痛みがあります。 自分で確認してみたのですが、にきびというよりはおっきなおできといった感じでした。 まだ性交渉はないので性病ではないと思うのですが、産婦人科に行くのも気が引けてしまいます。オロナインなどを塗っておけば治るでしょうか?

  • この産婦人科の先生、大丈夫だと思いますか?

    今日、ガン検診の結果を聞くために産婦人科へ行きました。 2月の生理後にゴムありで性交渉をした直後から3日間出血が止まらず、3月の生理は予定日を1週間以上遅れました。(結局、産婦人科を検 診した日の夜に生理は来た) それでも、妊娠の可能性もゼロじゃないので、入り口付近のガン検診をして今日結果を聞きに産婦人科へ行きました。 結果は子宮も卵巣も異常はなく、生理が来たなら奥の方を見るもうひとつのガン検診は必要ない。と言われました。そこまでは良かったのですが、以前から生理の終わりをどう見極めればいいのかいまいち分からなかったので、生理が終わってどれくらいしたら、性交渉しても大丈夫なのかを質問しました。 そしたら、『それは自己判断です。自分が終わったと思えばすればいいんです。というか、生理中でもセックスしても問題ありません』と言われました。でも、生理中のセックスは敏感になってるから性感染症などになりやすいから生理中のセックスは控えるべきとよく聞きます。でも、この先生は『確かに敏感になってるから、炎症を起こしたりする可能性もあるけど性病になることはない』と…。 産婦人科の先生だし、女性の体のスペシャリストのはずだけど、上記のような発言で不信感が募っています。産婦人科に詳しい方、回答頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。