• 締切済み

乳首

私は乳首の周りに常に鳥肌みたいなぶつぶつがあってたとえ立ったとしても乳首が丸くポッツって感じにはなりません。これっておかしいですか?

みんなの回答

回答No.4

●おかしくないおかしくない。そういうの好きです。

回答No.3

おかしくはありません。普通です。 ただ乳首が少しは飛び出してないと、出産後 授乳する とき、赤ちゃんが吸い付きにくいので、今のうちから 時々つまんで出しておくことを、おすすめします。

noname#50693
noname#50693
回答No.2

こんにちは 30代後半男性です その人によって大きさや形などさまざまですし、周りのぶつぶつや勃った時の状態などいろいろです。 男は見た目よりも感度の方が気になるものです だから、それほど気にしなくても大丈夫ですよ

回答No.1

普通じゃないですか。 というか、かくいう私もそんな感じで形がいびつです。 既婚ですが、とくに主人も気にしていないみたいです。 みんな形って違うと思うので、気にすることないとおもいますよ^^

関連するQ&A

  • 乳首の色

    2かいめのしつもんでまた体の事です。 中学校の修学旅行の時にぁと1つ思った事があります。 それゎ乳首の色です。 みんな焦げ茶?黒っぽい茶色みたいな色してて周りにぶつぶつみたいなのがあったんです。 私にゎぶつぶつがなかったし色も焦げ茶っぽくなくてぴんくっぽい色をしています。 その時ゎ乳首の色ゎ言われなかったんですけどやっぱりみんなと違っていたので、心配です。 なのでいますぐ知りたいんです。 乳首の色がぴんくなのゎ病気なのかとか他にも同じ人がいるのかとか、、、 お願いします。

  • 乳首の形

    私の右胸の乳首なんですが、形がとても変なんです。 乳首があるべきところに、小さいぶつぶつが何個もあって1つにまとまってません(><) 普通に触ってみると、乳首がまったくない感じです。 左胸は普通の乳首なのに、どうして右胸だけ乳首がないのでしょう? しかも、触られるとその部分が陥没してしまいます。 普通の陥没乳首なら、まだ平気なんですが、小さな塊がぶつぶつしてるのが本当に気になります!!(乳首って皺がありますよね?あれが一つづつ分かれたような感じです) 彼氏はあまり気にしていないようなので、セックスするときの心配などはあまりないのですが、病気になったり、赤ちゃんに授乳できないんじゃないかと……。 病院に行けと彼氏に言われたのですが、まだ十代で、しかもコンプレックスを持ってるので、できるなら先生でも見せたくありません。 これを読んで少しでも分かるかた、また同じような方がいらっしゃいましたら、ぜひ詳しくおしえてください(><)

  • 乳首の痛み

    21歳の女です。 ふと乳首に痛みを感じ、つまんでみると倍の力でつままれたような痛みがあります。 左のみで右は無痛です。 体型がかなり太っているのと、乳首周りに小さな白いぶつぶつの様なものが何ヵ所かありますが、関係ありそうでしょうか? 仕事の都合上、なかなか病院に行けないので「これが原因では?」と思うものがあれば何でもいいので教えていただけるとありがたいです。

  • 女性の乳首が立って固くなっているのをどう思いますか

    私は、正直、(デートなどで)彼に会った瞬間から、その嬉しさで、鳥肌が立ち、乳首も立ってしまいます。 彼と二人きりの部屋で、彼に抱き寄せられても、立ちます。 その後、キスしていて、彼に胸が当たっていると、乳首が立っているのが、彼の体に伝わっているのでは無いかと思います。 男性は、キスしかしていないのに、固くなっている女性に対して、どういう感想をもちますか?

  • 乳首が。。。

    今日着替えていて、ふと乳首を見たら乳首の周りがなんか小さなふくらみみたいなのがいっぱいあるんです。(赤くはないニキビみたいなやつ) 乳首の先端の周りや乳首の周りにあるんです。。。それで、そのニキビみたいなのをしぼってみたら白いのがでてきたんですけど、これってなんかの病気でしょうかぁ!???痒くてかいていたからかなぁと思ったんですがとても心配です。。。

  • 乳首

    当方40才男子 最近、乳首がたってる!Tシャツ等にふれて痛いとおもたっら先に血がにじんでた・・・。ちょっとだけね よく鳥肌たつと乳首の先も立ってるけど、あんな状態が平常でも続いています。なにか体の変化か?薬の副作用か? コレステロール下げる薬と 食道逆流炎の薬は飲んでます。 昔からガッチリ体型で、胸もぴくぴく動かせます(笑) やり過ぎですかね。胸の運動?そんなことはないか・・・。 乳首の先たってるひといますか? 原因はなんでしょうか? 病院に行くほどでもないけど体調の変化の一つなら心配です

  • 乳首にクレーターのようなものができて激痛です

    すみません、とても不安なのでお力を貸して下さいませ。 ここ2、3日の間に乳首にクレーターのような 小さいぶつぶつ(一番小さくて1ミリぐらい)が出来て 動けないほど痛いです。 表面になにか湿疹が出来ているというよりは クレーターのように凹んでいて何だかこわい感じがしています。 と、同時にかゆい感じもわずかにあります。 あまりにも痛いので、乳首にリンデロンとラナケインSを塗っています。 特にラナケインSは局所麻酔薬が入っているので、少し落ち着きます。 でも最初乳首だけだったのが、乳輪にまでクレーターが出来てしまい痛痒いので 今は上半身だけ何も身につけずに毛布をかぶって横になっています。 乳首の皮を剥いてしまう癖があるので、バイキンでも入ってしまったのでしょうか?? あと、乳首を押すと乳汁が出てしまいます。 かと言って、病院に行けるほどの体力がありません。 思い出せば、先週市販の新しい風邪薬を服用するようになってからのような 気もします。 どなたかお救い頂けますとと助かります。よろしくお願いいたします。

  • 乳りん・乳首について

    少し恥ずかしい話です 乳りんが5×6cmもあって乳首がまったくありません 乳首自体は寒くて鳥肌がたったときに5mmほど出てきます これが本当にコンプレックスです 胸の大きさはBで小さいのに乳りんが胸の3分の1もあってみんなとお風呂にはいるのが恥ずかしいです この間胸を揉まれた時に「あれ?乳首何処?」などと言われ本当にショックです 今中学3年生なのですが、乳りんを小さくする方法または、乳首を出す方法は無いですか?

  • 乳りん・乳首について

    少し恥ずかしい話です 乳りんが5×6cmもあって乳首がまったくありません 乳首自体は寒くて鳥肌がたったときに5mmほど出てきます これが本当にコンプレックスです 胸の大きさは,Bで小さいのに乳りんが胸の3分の1もあってみんなとお風呂にはいるのが恥ずかしいです この間胸を揉まれた時に「あれ?乳首何処?」などと言われ本当にショックです 今中学3年生なのですが、乳りんを小さくする方法または、乳首を出す方法は無いですか?

  • この乳首、変ですか?

    20代女性の乳首です。妊娠経験はありません。 乳輪に、乳首の5~3分の1ほどの大きさの、小さな突起が何個か。 ブツブツ、と表現すべきでしょうか、 乳首の周りにとても小さな陥没乳首が何個かある、と いう感じです。 左右両方なので、個人の特徴かとも思うのですが、 AV女優の方で似た乳首は(自分は)見たことがありません。 この乳首は変ですか?