• 締切済み

乳首

私は乳首の周りに常に鳥肌みたいなぶつぶつがあってたとえ立ったとしても乳首が丸くポッツって感じにはなりません。これっておかしいですか?

みんなの回答

回答No.4

●おかしくないおかしくない。そういうの好きです。

回答No.3

おかしくはありません。普通です。 ただ乳首が少しは飛び出してないと、出産後 授乳する とき、赤ちゃんが吸い付きにくいので、今のうちから 時々つまんで出しておくことを、おすすめします。

noname#50693
noname#50693
回答No.2

こんにちは 30代後半男性です その人によって大きさや形などさまざまですし、周りのぶつぶつや勃った時の状態などいろいろです。 男は見た目よりも感度の方が気になるものです だから、それほど気にしなくても大丈夫ですよ

回答No.1

普通じゃないですか。 というか、かくいう私もそんな感じで形がいびつです。 既婚ですが、とくに主人も気にしていないみたいです。 みんな形って違うと思うので、気にすることないとおもいますよ^^