• 締切済み

ディズニーシー、ホテルミラコスタの朝食について!

再来月にホテルミラコスタに行きます。 せっかくなので 朝食 をホテル内の施設で食べようと思います! ●メディテレーニアンハーバーとプロメテウス火山が一望の  「ベッラヴィスタ」(イタリアン)     と  ●メディテレーニアンハーバーに広く面した 「オチェアーノ」(地中海料理) で迷っています。 ディズニーのHPを見ても判断しかねます・・・。 知っている方、両方とも行った方(片方でもいいです)、情報下さい!

みんなの回答

• hiaro
回答No.3

質問の趣旨からはずれてしまうのですが… ミラコスタではルームサービスの朝食があります。もしお部屋の景色が良ければ、ご自分の部屋でゆっくりと朝食を召し上がるという手もあるのではないでしょうか。 今年の5月末に泊まった時の情報になってしまうのですが、ルームサービスにはボンジョルノとチャオの2種類があります(それぞれ4000円と3500円) どちらも基本の料理は一緒で、選択できる料理の種類やフルーツの種類などの違いです。 メニューは卵料理(オムレツやスクランブルエッグ。かなり大きいです)、パン(食パン、ミッキーブレッド、クロワッサン)、ベーコンやソーセージなどの付け合せ、ヨーグルト、フレッシュフルーツ、オレンジジュースかアップルジュース、温かい飲み物(カフェラテやコーヒーなど)です。 景色は断然ベッラヴィスタの方がいいですよ!ディズニーシーに面している一面が、かなり大きな窓になっています。

• clarice1
回答No.2

オチェーアノはランチとディナーで、ベッラヴィスタはブレックファストとディナーで利用したことがあります。 ただ、ベッラヴィスタのブレックファストはかなり初期に利用したので、メニューが若干変わっているかもしれません。(確か、値段が変わりましたので。) ベッラヴィスタの朝食はイタリアンと言ってもフルーツとかパンとか一般的な朝食でした。胃もたれするようなことはありません。あの値段であの内容はお値打ち!と思いましたが今は値段が上がっているはずなのでちょうどぐらいかもしれませんね。 景色は断然ベッラヴィスタです。ベッラヴィスタとは「美しい眺め」という意味で、その名のとおり景観はダントツ一位です。 もしパーク内が見えない部屋なら、特にこちらをお勧めします。 早い時間帯に利用すれば、誰も居ない静かなパークを楽しめますよ。 オチェーアノも見えなくはないですが、テラスがあるのと窓がそんなに広くないので、パーク全体を見たければ窓際の席でないと見えません。

回答No.1

こんばんは。 私は朝食付きプランで行ったので、オチェーアノしか経験がないのですが、物凄い量のブッフェメニューでおいしかったです。 海の幸を使った料理が沢山あって、迷ってしまいました。ただ、朝食では食べ切れなくて(朝はあまり入らないので)できれば昼食で来て沢山食べたいな~と思いましたね。ランチブッフェも人気なようです。 あとは、内装がかわいかったです。運良く窓際に座ったので景色もきれいでした。 ベッラヴィスタの方は、友人が行ったのですが朝からイタリアンはキツイ・・・と言ってました。 メニュー量はオチェアーノに比べると丁度良かったみたいですが、胃もたれしたらしいです。でも、景色はオチェアーノで経験したより、話を聞く限りでは素晴らしいのかなと言う印象を持ちました。内容については個人差があるでしょうから、絶対胃もたれする!!という訳ではないと思います(^_^;) どちらにしても、事前にプライオリティシーティングをした方が良いと思います!! 混んでると中々入れないと思いますので・・・。 参考になれば幸いです☆☆