• 締切済み

ディズニーシー、ホテルミラコスタの朝食について!

再来月にホテルミラコスタに行きます。 せっかくなので 朝食 をホテル内の施設で食べようと思います! ●メディテレーニアンハーバーとプロメテウス火山が一望の  「ベッラヴィスタ」(イタリアン)     と  ●メディテレーニアンハーバーに広く面した 「オチェアーノ」(地中海料理) で迷っています。 ディズニーのHPを見ても判断しかねます・・・。 知っている方、両方とも行った方(片方でもいいです)、情報下さい!

みんなの回答

  • hiaro
  • ベストアンサー率73% (25/34)
回答No.3

質問の趣旨からはずれてしまうのですが… ミラコスタではルームサービスの朝食があります。もしお部屋の景色が良ければ、ご自分の部屋でゆっくりと朝食を召し上がるという手もあるのではないでしょうか。 今年の5月末に泊まった時の情報になってしまうのですが、ルームサービスにはボンジョルノとチャオの2種類があります(それぞれ4000円と3500円) どちらも基本の料理は一緒で、選択できる料理の種類やフルーツの種類などの違いです。 メニューは卵料理(オムレツやスクランブルエッグ。かなり大きいです)、パン(食パン、ミッキーブレッド、クロワッサン)、ベーコンやソーセージなどの付け合せ、ヨーグルト、フレッシュフルーツ、オレンジジュースかアップルジュース、温かい飲み物(カフェラテやコーヒーなど)です。 景色は断然ベッラヴィスタの方がいいですよ!ディズニーシーに面している一面が、かなり大きな窓になっています。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

オチェーアノはランチとディナーで、ベッラヴィスタはブレックファストとディナーで利用したことがあります。 ただ、ベッラヴィスタのブレックファストはかなり初期に利用したので、メニューが若干変わっているかもしれません。(確か、値段が変わりましたので。) ベッラヴィスタの朝食はイタリアンと言ってもフルーツとかパンとか一般的な朝食でした。胃もたれするようなことはありません。あの値段であの内容はお値打ち!と思いましたが今は値段が上がっているはずなのでちょうどぐらいかもしれませんね。 景色は断然ベッラヴィスタです。ベッラヴィスタとは「美しい眺め」という意味で、その名のとおり景観はダントツ一位です。 もしパーク内が見えない部屋なら、特にこちらをお勧めします。 早い時間帯に利用すれば、誰も居ない静かなパークを楽しめますよ。 オチェーアノも見えなくはないですが、テラスがあるのと窓がそんなに広くないので、パーク全体を見たければ窓際の席でないと見えません。

回答No.1

こんばんは。 私は朝食付きプランで行ったので、オチェーアノしか経験がないのですが、物凄い量のブッフェメニューでおいしかったです。 海の幸を使った料理が沢山あって、迷ってしまいました。ただ、朝食では食べ切れなくて(朝はあまり入らないので)できれば昼食で来て沢山食べたいな~と思いましたね。ランチブッフェも人気なようです。 あとは、内装がかわいかったです。運良く窓際に座ったので景色もきれいでした。 ベッラヴィスタの方は、友人が行ったのですが朝からイタリアンはキツイ・・・と言ってました。 メニュー量はオチェアーノに比べると丁度良かったみたいですが、胃もたれしたらしいです。でも、景色はオチェアーノで経験したより、話を聞く限りでは素晴らしいのかなと言う印象を持ちました。内容については個人差があるでしょうから、絶対胃もたれする!!という訳ではないと思います(^_^;) どちらにしても、事前にプライオリティシーティングをした方が良いと思います!! 混んでると中々入れないと思いますので・・・。 参考になれば幸いです☆☆

関連するQ&A

  • どちらがおいしい?ディズニーホテル・ミラコスタ

    ディナーブッフェは、 ディズニーホテルのシャーウッドガーデン・レストランかミラコスタのオチェーアノのどちらがおいしいでしょうか? ちなみに40代女性で、どちらかというとイタリアン好きです。 ディズニーホテルのほうが、どちらかというとお子様向けでしょうか? 利用された方、教えてください。

  • ディズニーシーへ行ってミラコスタに泊まりたい!!!

     現在受験生です。来年大学に合格したら、自分 へのごほうびにディズニーシーへ遊びに行きたい と思っています。できればミラコスタに泊まりたい と思っています。その時だけ、思いっきりぜいたく しようと思っています。ミラコスタに詳しい方、受験 日に合わせて予約することは可能なんですか? ミラコスタってどんな宿泊施設なんですか? ミラコスタについて詳しいこといっぱい教えて下さい ミラコスタ、ミラコスタってみんな言ってるけど、ミラ コスタってそんなに魅力的なホテルなんですか?

  • ディズニーシー・朝食

    7月に念願のディズニーシーに行きます! 2泊するのですが1泊目はヒルトン東京ベイ、2泊目はミラコスタです。 ディナーは決まったのですが、朝食はどうしようかなと悩んでいます。 ホテルの中でもいいのですが、パークの中でもいいし。 朝食のおすすめ教えて下さい。食べ物の好き嫌いはありません! シーで開園同時に食べられるのは2カ所。 軽く食べるなら「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」 しっかり食べるなら「カフェ・ポルトフィーノ」と本には載っていました。 ファーストパスをとりあえず取ってからのんびり 朝食取った方がいいのかなとか。 3日間あるのでそんなにシーだけに執着しなくてもいいかなと 思ったりして・・・ ということでリゾート内、ホテル内だったらどこでもいいです。 3デーパスポートなので3日目はランドでもいいし・・。

  • ホテルミラコスタ

    お目にとめていただき有難うございます。 今年東京ディズニーシーへ二泊の旅行へ行くんですが、ホテルで悩んでおります。 シーのみしか行かないので、予約さえ取れればミラコスタに宿泊したいのですが、ミラコスタにはコンビニがついていないそうで困っています。 朝食はコンビニで安くすませたいんですが、近くにコンビニってあるのでしょうか? それかディズニーランドホテルに泊まるか迷っています。 ランドホテルだとコンビニがあるらしいですよね。 でもシーまで距離があるし… どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

  • ディズニーシーの夜のショーをミラコスタのレストランテラスで見たい!

    ディズニーシーの夜のショー「ブラヴィッシーモ!」をホテルミラコスタのレストランのテラスで鑑賞したいと考えております。「オチェアーノ」では、ディナー4,800円のブッフェがありますが、そちらの予約でもテラスでの鑑賞ができるのでしょうか? また、ショーのどのくらい前の時間の予約が最適なのでしょうか? また、その他で「ブラヴィッシーモ!」鑑賞に、いい方法がありましたら教えてください!

  • ディズニーホテルとオフィシャルホテル

    来月ディズニーに行こうと思ってます。 ディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ)高いですねぇ。しかも、他のホテルによくあるような朝食が付いてないし・・。朝食なしでだいたい、1万円以上高いのですが、そんなにオフィシャルホテルと変わりますか? 両方利用したことがある方、1万円以上払ってまでディズニーホテル良かったわぁ、という意見や、オフィシャルホテルとそう変わらないという意見、お聞かせください。 もちろん、価値観、満足感等は、人によりまちまちだと思いますが・・。

  • ミラコスタのレストラン、どちらがいい?

    クリスマスにディズニーシーに彼と行きます。 ミラコスタでディナーの食事をしたいのですが、今はメディテレーニアンハーバーでのショーをやってないので、ショーは関係なくレストランを選ぶ場合、オチェーアノとベッラヴィスタ、どちらがお勧めですか? ちなみに、クリスマスディナーの内容は両方チェックしましたが、どちらも良さそうなので、迷ってしまっています。 両方を利用されたことがある方や口コミ情報をご存知の方、ぜひアドバイスがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • ディズニーシーについて

    東京ディズニーシー ホテルミラコスタのロビーから宿泊ゲスト専用エントランスに行く途中の階段にはパークが一望できる窓がありますが、そこからピアッツァ・トポリーノ(ミッキー広場)で行われるショーミート&スマイル(通称陸ミースマ)は見えますか?またそのとき、ショーの音楽はどの程度きこえるのでしょうか?

  • ディズニーホテルについて♪

    秋にアンバサダーとミラコスタに宿泊予定のものです。ディズニーホテルは初めてなので、分からないことを幾つか質問させてください。 ・アンバサダーのシェフミッキーに行ってみたいと思っているのですが、子供のいない夫婦二人だけの席にもキャラクターは来てくれますか?(大人げない質問でスミマセン。) ・ミラコスタのベッラビスタでシンフォニーを見たいのですが、どの席でも鑑賞可能ですか?予約時にショーが見られる席をお願いした方が良いですか? ・パーク内・イクスピアリなどのオススメの食べ物があったら、教えてください。 どれか1つでも構いませんので、回答いただけるとウレシイです。よろしくお願いします。

  • ディズニーホテルかオフィシャルホテルか

    来年の2月頃に卒業旅行にディズニーシーに行こうと思っています。 そこで、ホテルミラコスタのヴェネツィア・サイド スーペリアルームを予約したのですが、オフィシャルホテルのサイトを見ていたらその料金よりも安く、そこそこイイ部屋に泊れるホテルが幾つか(ヒルトンやオークラ等)ありました。しかも朝食付きです。 でも、ホテルミラコスタはパークから非常に近いから疲れたら休める・・・と考えていたら、どっちの方が良いのか迷ってしまいました。 どちらに泊った方が金銭的や満足感等は多く味わえるでしょうか? 経験や個人的な意見何でも良いのでよろしくお願いします。