-PR-
解決済み

ワードでA3用紙(方向横横書き)の右側と左側を別に編集したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.230779
  • 閲覧数2360
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (8/34)

ワードでA3用紙の右側と左側で別の編集をしたいんです。A4の用紙二枚をA3に貼るような感じです。書式とかページ設定とかでどのように設定すれば良いのでしょうか。
 今のところA3設定で文字を入力すると左端から右端まで、文字が入力されてしまします。袋とじしたいのでその辺の編集の仕方をご存じの方教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ファイル→ページ設定
 文字数と行数の段数を2
 余白の袋とじにチェック
 用紙サイズA3の縦
参考になれば幸いです
お礼コメント
siromarimo

お礼率 23% (8/34)

ありがとうございます。やってみたらそうでした。早速実行します。
投稿日時 - 2002-03-07 13:13:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (4/8)

こんにちは。

Word2000では、
ファイル-ページ設定で“余白”のタブに“袋とじ”のチェックボックスがあるので、そこをチェックすればできるようになります。

他のバージョンですと全く同じかわかりませんが・・・