• 締切済み

ベスト

薄い茶色(クリームに近いかな)のレザーベストがあるのですが、中々良い着こなし方が思いつきません。 参考意見を聞かせて下さい 学生の男です

みんなの回答

回答No.1

薄い茶色(クリームに近いかな)のレザーベストはどんなデザインでしょうか?シンプルなものですか?それともウェスタン?Vネックですか?それともラウンドしていますか? デザインにもよるので、ここではシンプルなベストを想定してのアドバイスとなるのですが、薄い茶色ということで、同じ色、もしくは同じくらいの薄さのグレーやモスグリーンのTシャツや、タイト目のポロシャツ、ラウンドヘンリーのカットソー等をあわせてみてはいかがでしょうか? ボトムはタイト目のブラックのボトムスが少し色の落ちたタイト目のジーンズがよい気がします。