• ベストアンサー

<FORM  action="./" ついて

<FORM action="./" method="GET" >で action="./" のスラシュを使用したときの機能について 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20377
noname#20377
回答No.1

いあ、単なる相対パスで 「./」は自分自身のディレクトリ指します。 (大抵の場合index.phpとかindex.cgiとかに転送されるものかと)

yellowrose3
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 試したららそのとうりでした。 厚く御礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.2

大丈夫、ご存知内なら一生使わなくても困らない 機能ですから。 そうでないなら一度ご自身でやってみればわかると 思います。特にmethodをGETでやっていますので とんだあとのURLを見れば自明です

yellowrose3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考なりました。