• ベストアンサー

夏を愛する人は・・・

hiro1212wの回答

  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.5

海の家のスタッフ♪が思い浮かびました。 夏や海を愛し 夏に強く タフじゃなければ つとまらないと思います。

be-quiet
質問者

お礼

「海の家のスタッフ」、毎日重労働なんで、本当に夏が好きでないと、勤まらないかもしれませんね~ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 春を愛する人は・・・夏を愛する人は・・・? 

    この曲は芹 洋子さんの「四季の歌」ですが みなさんなら、 この四季それぞれを愛する人ってどんな感じなのでしょうか。 今は寒いので早く春がきて欲しいと願う今日この頃です(^-^) ただ、私は寒がりなだけですが。 この歌詞に当てはめていただいてもかまいません。 1.春を愛する人 2.夏を愛する人 3.秋を愛する人 4.冬を愛する人 http://www.yooy.jp/shikinouta.htm

  • 春を♪愛する♪人は♪♪・・・(四季の歌)

    みなさん、おはようございます。 今朝・起きたら・燦燦・と・輝く・温かい・日差しに包まれたら・四季の歌を・口ずさんでいました。 みなさんは・四季の中で・どの季節が好きですか?★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ 私は・冬・が・大大大・(*ノωノ)スキ・だって・夫の肌温もりを感じられるから・☆(#`ε´#ゞ 照れるぜっ。 みなさんの好きな季節と理由を回答して教えてくれませんか。 回答・おまちしてます。 春を愛する人は 心清き人 すみれの花のような 僕の友だち 夏を愛する人は  心強き人 岩をくだく波のような 僕の父親 秋を愛する人は  心深き人 愛を語るハイネのような 僕の恋人 冬を愛する人は  心広き人 根雪をとかす大地のような 僕の母親    ラ、ラ、ラ、ラ…

  • すごく盛り上がる夏の歌を教えてください(^人^)

    もうすぐカラオケ合コンがあります( ̄▽ ̄) カラオケですごく盛り上がる夏の歌を教えてください(^人^) 僕は声が低いので、できれば男性歌手でお願いします🙏

  • 大黒摩季の「夏が来る」について

    歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39945 「夏が来る」ですが、以前は何気なくメロディー先行で歌詞は気にもしていなかったのですが、最近よくよく歌詞を見てみると、結構すごい事を唄っていることに気づきました。 男性側からの個人的な結論でいうと、「婚期を逃して卑屈になっている女の人」という印象です。 「選ばれるのは何にも出来ないお嬢様」という言い方も、歌詞全体からみると 可愛げのある女性、そうでない女性なだけ何じゃない?とおもいました。 いじけない、ねたまない、寂しさに負けない・・・ets など、おお・・・・と引いてしまう歌詞が目白押しです。 大黒さんが心の叫びとしてガチで書かれたのか、それとも皮肉としてなのかは不明ですが、 歌で出てくる女性は結構な感じだなというのが印象です。 また、大黒さんの他の作品も男性側(さらに個人的)からとしては「そりゃそうなるだろ・・・はっきりいって重いよ・・・」と思ってしまうのが多いと感じました。 みなさんは「夏が来る」しかり、どのように捉えていらっしゃいますか?

  • 会話で人を助ける職業

    はじめまして。 理系の高校生です。 職業について質問させてください。 私は、昔から人間の心(心理学的なこと)に興味がありました。 将来は悩んでいる人や困っている人を、会話することで助けることができる職業につきたいと思っています。 すぐ思い浮かぶのは、心理カウンセラーや精神科医です。 その他に、会話をして人を助けることができる具体的な職業があれば教えて下さい。

  • 「夏」ってどこが素晴らしいの?

    こんばんはー ^^ 夏をすっごく嫌う人がいます。 毎年ゝ憂鬱この上ない季節。暑さ、食欲減退、貧血、虫…。 でも“何か”を知れば好きまでとは言わずとも、 ちょっとは夏嫌いがマシになるかもしれません。 そうするとまた違った世界を見せてあげられるかもしれませんね。 そこで… 夏が嫌いな人に夏のいいところをアピールしてくださいますか? あなたは筋金入りの夏嫌いな人の心を変えられますか? *ビール等のお酒関連はNGでお願いします。 素朴回答、ジョークどちらでも構いませんよ ^^ どうぞ宜しくお願いします。 因みに… 夏嫌いな人は…わたしです ^^;

  • 夏うた

    昨日の夏うたでスピッツは何の曲を歌っていましたか? 見逃してしまってみることが出来ませんでした。 知っている人、教えてください。

  • 夏のボーナス出ましたか?

    皆様、「夏のボーナス」出ましたか? 1.アバウトで、手取りでいくら? 2.ご職業は? 3.貴方の年代は? 4.いつ頃出ましたか?(○月上・中・下 旬) ※あくまで、個人的興味で質問いたします。

  • TUBEの夏歌

    TUBEの夏歌で、特に好きな曲(またはオススメの曲)を3つ教えて下さい♪ 個人的には、 ・ウルトラバイオレットNo.1 ・夏よ走れ ・SummerCity 辺りが特にお気に入りです。皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい!m(__)m

  • 浜田省吾の夏の歌

    浜田省吾の夏っぽい曲を選んで1枚のCDに編集したいと思っています。 今のところCLUB SURF & SNOW BOUNDから2~3曲、他に「八月の歌」「夏の終り」「初夏の頃」などを考えています。 でも他に夏らしい曲が思い浮かびません。夏の歌、他にどんなものがありますか? 浜田省吾のCDはすべて持ってるわけではありませんので、ないものはレンタルで借りてくる予定です。 できましたら収録されているアルバムタイトルも教えてもらえれば助かります。