• ベストアンサー

skypeを繋ぐとI-tunesの音楽もスカイプから聞こえる。

普段はアイチューンズやヤフー動画の音声はスーピーカーから聞こえてきますが スカイプを繋ぐと音楽など一切の音声がスカイプの受話器から聞こえてきます。 音楽はスピーカーで聞きたいし、 スカイプの用途で使うときのみスカイプから音声が出るようにはできないでしょうか? スカイプはバッファローのストレート型携帯電話のような端末です。 また、PCにスカイプをインストールさえしていれば家と学校で同じ電話を差し替えて同じIDでつかうことはできますか?

noname#20805
noname#20805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pipipi523
回答No.1

バッファローのストレート型携帯電話のような端末ならタスクトレイのBSKP-U202のアイコンを開き、 サウンドデバイス-ウインドウズサウンドデバイスの設定項目でスカイプ以外のアプリケーションで使用するサウンドデバイスを選択出来ます PCにスカイプをインストールさえしていれば家と学校で同じ電話を差し替えて同じIDでつかうことは可能です さらにUSBフラッシュメモリー等にスカイプ自体を入れて持ち歩けばインストールせずにそこから直接実行することも出来ます