• 締切済み

職場の控え室であえぐ女性とは?

一線を越えていない主人の浮気相手の女性について、理解できないので質問します。彼女は24歳独身、次女B型。大柄ですが一見ごく普通にみえます。本人はルックスには自信が無いようです。気に入っている男性(何人でも)には指でツンツン攻撃やメール攻撃。 ここまでなら積極的だな~ぐらいなのですが、性体験が多いことや、であい系もよく利用してたこと。自分はオヤジキラーだということ。堕胎してること。ワイ談も「異物でも気持ちがEーですよ。」や「男の人はなんでオッパイをチュパチュパするの好きなんですか?」など自分から平気で話すそうです。飲む席ならまだしも、職場の控え室でそんなこと口にする神経がわかりません。まして自分が気に入っている男性たちの前なら隠さないのでしょうか? 主人と控え室でたまたま二人だけになったとき、肩を揉んで欲しいと言って、あえぐ表情を見せ、その表情の意外性に主人は「ごめん、ごめん。そんなつもりじゃなっかたんだ。」と、言いつつ心はメロメロ状態になりました。その後の彼女の言い分は、「私、凄く感じやすいんです。女ですからね~。」そうなるのは女性なら当たり前? ハマッテしまった主人は彼女にメールで「一線は越えられないけど、苦しくなってしまった。」ことを告白。彼女は「浮気はだめですよ。」と返信しつつ、その後も彼女の過去の恋愛や父親との問題など、今までより頻繁にやり取りがあったようです。そのうち、彼女から「父親になんかなってもらえませんよね。」と言われ、主人はここぞとばかりにOKし、親子ごっこがはじまりました。彼女からは「どこかに連れてって。」とか自分の姿を写メールしてきてましたが、私に主人が告白した事で終息にむかいました。 このタイプの女性には会ったことがありません。正直なだけ?テクニシャン?回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.6

女性と男性では理想が違うのだと思います。 私は女性ですがもちろんこんな女は気持ち悪いです。 でも男性は何故か惹かれてしまうんですね。 その女性が喘いだりすることを、自分の魅力がそうさせてしまった、 と勘違いしてしまうのでしょうね、きっと。 ただ、この手の女は誰にでも同じような手を使っているので そこを冷静に判断すれば旦那さんも一線を越えることはないかと。 あとはそうなる前に質問者様が釘を刺すことです。 ここでほったらかしにすると、相手の女はどんどんつけあがって 旦那さんのことを弄ぶような気がします。気をつけて下さい!

hipuno
質問者

お礼

そうなんです。つけあがってきて2回目の修羅場がありました。なんとか大丈夫ですが。ありがとうございました。

• anchan1
回答No.5

この女性はおいておいて・・・ (こういった人 いますが婆さんなったらどうするんでしょ、恐い・・・) >一線は越えられないけど、苦しくなってしまった 失礼ですが貴方のご主人に問題あると思いますよ。 男性は反応する性ですが 恋心抱くかなぁ・・・ 守ってやりたいという不正本能働くのだろうか。。。 確かにこういう色タイプが好きな男性もいました。 そのタイプは共通して 「”実”はドギツイワイ談好き、むっつり助平、表面の言葉のみ信じる ボディタッチに物凄く弱い、男からしたら女は馬鹿で健気な方がいい」 失礼承知で書き上げてみました。 男性の意見じゃないから参考にならないかもしれないけど ストップさせるのは相手がのめり込んだときじゃないでしょうか そこでのめりこむようじゃご主人も相当の人ですよ・・・

hipuno
質問者

お礼

恋心というより、彼女と関係してみたいという欲望で苦しかったらしいです。自分の中にこんなにもエロスがあったことにビックリしたと言ってましたが... 回答ありがとうございました。

• nobujun
回答No.4

う~ん女性からしたらなんて気持ちの悪い女!!何ですけど、男性からしたら理想の相手なんですよね。 男性のエロ漫画などこの手の女性が多く見られます。うまく説明できないけど「根っからのスケベです」的な女性像と言うか。。。 しかし、現実には非常に少なく、男性は漫画などで架空の女性として分かってはいるけど理想と言うか、どこかで探してるのでしょう。自分のありとあらゆる性癖を試せる!受け入れてくれる女性!しかも相手もスケベだから恥ずかしくない、喜んでくれる! その架空のスケベ女が現実にいるのですから、こりゃたまらんと言う感じでもててしまうのだと思うのです。 女性の性と男性の性はちがいますから惹かれてしまうのでしょうね、まったく女性には理解できない話です。 申し上げにくいのですが、この手の女性は引っかかりそうな男性を見分けるレーダーを持っています、でもねぇ。大抵引っかかると思います。。。それが男です。 だけれども、この女性には真に愛してくれる人を見つけるのは難しいでしょう。男性も引かれながらどこかで軽蔑もしているのです。 女性からしたら、う~んあこがれないなぁ。可哀想に思ってしまいます。

hipuno
質問者

お礼

そうらしいのです。今まで主人はその問題だけは、おこさないだろうと自分でも言っていました。彼女の性エネルギーの凄さに圧倒されてしまったようです。ありがとうございました。

noname#130558
noname#130558
回答No.3

こんにちは。 もしかして女性はお呼びでないかな?と思いつつ… いゃーーっ、き、気持ち悪いーー!>職場で猥談?喘ぐ~~!? 正直とかテクニシャンとかいうより、発情期の動物みたいです…。 私もそんなタイプの動物、もとい人間には出会ったことはありませんし神経も分かりません(^_^;) 経験が多いことや下ネタに強いことを武勇伝のように思っているんでしょうか… 恥を知らないのでしょうか、とんだ勘違いさんですね。 しかし、そんなのにメロメロになるとは…旦那さんしっかりしていただきたいですね(汗) 終息に向かっているとのことでよかったですね。 全然アドバイスになっていなくてごめんなさい。

• dream375
回答No.2

>正直なだけ?テクニシャン? どっちでもないですね。 自分でも無自覚であろうと推定されますが、恐らく、自己評価が低く自己愛が不足している恋愛依存症の一種かと、、、 いろんな男の気をひいて、多くに相手にしてもらえると、心の中の寂しさ感覚が紛らわせる。 男の関心をできるだけたくさんコレクションして、ザルのような穴だらけで、空洞の心を埋めようとしている。 対等に普通には、男女の関係も今はまだもてないのでしょうね。 一方、男からみると、そういう人の存在もあながち有り難くなくもないので、世の中うまく調和するのですねー。 そういう人だと思いますよ。

hipuno
質問者

お礼

心理的なアドバイス参考になりました。ありがとございました。

noname#23236
noname#23236
回答No.1

驚きの女性ですね。聞いたことありません。 目当ての人を相手にでなく、社内で誰にでも、という感じですよね。会社を何だと思っているのでしょう? 援交や風俗経験(当然ありそうですから)で、おかしな知識でも詰め込まれたのでしょうか? 精神年齢の低い、常識のない、スケベオヤジならぬ、スケベギャルです。 その女性をセクハラで訴えられないのでしょうか?