• 締切済み

職場の控え室であえぐ女性とは?

 一線を越えていない主人の浮気相手の女性について、理解できないので質問します。彼女は24歳独身、次女B型。大柄ですが一見ごく普通にみえます。本人はルックスには自信が無いようです。気に入っている男性(何人でも)には指でツンツン攻撃やメール攻撃。 ここまでなら積極的だな~ぐらいなのですが、性体験が多いことや、であい系もよく利用してたこと。自分はオヤジキラーだということ。堕胎してること。ワイ談も「異物でも気持ちがEーですよ。」や「男の人はなんでオッパイをチュパチュパするの好きなんですか?」など自分から平気で話すそうです。飲む席ならまだしも、職場の控え室でそんなこと口にする神経がわかりません。まして自分が気に入っている男性たちの前なら隠さないのでしょうか? 主人と控え室でたまたま二人だけになったとき、肩を揉んで欲しいと言って、あえぐ表情を見せ、その表情の意外性に主人は「ごめん、ごめん。そんなつもりじゃなっかたんだ。」と、言いつつ心はメロメロ状態になりました。その後の彼女の言い分は、「私、凄く感じやすいんです。女ですからね~。」そうなるのは女性なら当たり前? ハマッテしまった主人は彼女にメールで「一線は越えられないけど、苦しくなってしまった。」ことを告白。彼女は「浮気はだめですよ。」と返信しつつ、その後も彼女の過去の恋愛や父親との問題など、今までより頻繁にやり取りがあったようです。そのうち、彼女から「父親になんかなってもらえませんよね。」と言われ、主人はここぞとばかりにOKし、親子ごっこがはじまりました。彼女からは「どこかに連れてって。」とか自分の姿を写メールしてきてましたが、私に主人が告白した事で終息にむかいました。 このタイプの女性には会ったことがありません。正直なだけ?テクニシャン?回答をお待ちしています。

みんなの回答

回答No.6

女性と男性では理想が違うのだと思います。 私は女性ですがもちろんこんな女は気持ち悪いです。 でも男性は何故か惹かれてしまうんですね。 その女性が喘いだりすることを、自分の魅力がそうさせてしまった、 と勘違いしてしまうのでしょうね、きっと。 ただ、この手の女は誰にでも同じような手を使っているので そこを冷静に判断すれば旦那さんも一線を越えることはないかと。 あとはそうなる前に質問者様が釘を刺すことです。 ここでほったらかしにすると、相手の女はどんどんつけあがって 旦那さんのことを弄ぶような気がします。気をつけて下さい!

hipuno
質問者

お礼

そうなんです。つけあがってきて2回目の修羅場がありました。なんとか大丈夫ですが。ありがとうございました。

  • anchan1
  • ベストアンサー率25% (142/554)
回答No.5

この女性はおいておいて・・・ (こういった人 いますが婆さんなったらどうするんでしょ、恐い・・・) >一線は越えられないけど、苦しくなってしまった 失礼ですが貴方のご主人に問題あると思いますよ。 男性は反応する性ですが 恋心抱くかなぁ・・・ 守ってやりたいという不正本能働くのだろうか。。。 確かにこういう色タイプが好きな男性もいました。 そのタイプは共通して 「”実”はドギツイワイ談好き、むっつり助平、表面の言葉のみ信じる ボディタッチに物凄く弱い、男からしたら女は馬鹿で健気な方がいい」 失礼承知で書き上げてみました。 男性の意見じゃないから参考にならないかもしれないけど ストップさせるのは相手がのめり込んだときじゃないでしょうか そこでのめりこむようじゃご主人も相当の人ですよ・・・

hipuno
質問者

お礼

恋心というより、彼女と関係してみたいという欲望で苦しかったらしいです。自分の中にこんなにもエロスがあったことにビックリしたと言ってましたが... 回答ありがとうございました。

  • nobujun
  • ベストアンサー率28% (95/333)
回答No.4

う~ん女性からしたらなんて気持ちの悪い女!!何ですけど、男性からしたら理想の相手なんですよね。 男性のエロ漫画などこの手の女性が多く見られます。うまく説明できないけど「根っからのスケベです」的な女性像と言うか。。。 しかし、現実には非常に少なく、男性は漫画などで架空の女性として分かってはいるけど理想と言うか、どこかで探してるのでしょう。自分のありとあらゆる性癖を試せる!受け入れてくれる女性!しかも相手もスケベだから恥ずかしくない、喜んでくれる! その架空のスケベ女が現実にいるのですから、こりゃたまらんと言う感じでもててしまうのだと思うのです。 女性の性と男性の性はちがいますから惹かれてしまうのでしょうね、まったく女性には理解できない話です。 申し上げにくいのですが、この手の女性は引っかかりそうな男性を見分けるレーダーを持っています、でもねぇ。大抵引っかかると思います。。。それが男です。 だけれども、この女性には真に愛してくれる人を見つけるのは難しいでしょう。男性も引かれながらどこかで軽蔑もしているのです。 女性からしたら、う~んあこがれないなぁ。可哀想に思ってしまいます。

hipuno
質問者

お礼

そうらしいのです。今まで主人はその問題だけは、おこさないだろうと自分でも言っていました。彼女の性エネルギーの凄さに圧倒されてしまったようです。ありがとうございました。

noname#130558
noname#130558
回答No.3

こんにちは。 もしかして女性はお呼びでないかな?と思いつつ… いゃーーっ、き、気持ち悪いーー!>職場で猥談?喘ぐ~~!? 正直とかテクニシャンとかいうより、発情期の動物みたいです…。 私もそんなタイプの動物、もとい人間には出会ったことはありませんし神経も分かりません(^_^;) 経験が多いことや下ネタに強いことを武勇伝のように思っているんでしょうか… 恥を知らないのでしょうか、とんだ勘違いさんですね。 しかし、そんなのにメロメロになるとは…旦那さんしっかりしていただきたいですね(汗) 終息に向かっているとのことでよかったですね。 全然アドバイスになっていなくてごめんなさい。

  • dream375
  • ベストアンサー率11% (93/792)
回答No.2

>正直なだけ?テクニシャン? どっちでもないですね。 自分でも無自覚であろうと推定されますが、恐らく、自己評価が低く自己愛が不足している恋愛依存症の一種かと、、、 いろんな男の気をひいて、多くに相手にしてもらえると、心の中の寂しさ感覚が紛らわせる。 男の関心をできるだけたくさんコレクションして、ザルのような穴だらけで、空洞の心を埋めようとしている。 対等に普通には、男女の関係も今はまだもてないのでしょうね。 一方、男からみると、そういう人の存在もあながち有り難くなくもないので、世の中うまく調和するのですねー。 そういう人だと思いますよ。

hipuno
質問者

お礼

心理的なアドバイス参考になりました。ありがとございました。

noname#23236
noname#23236
回答No.1

驚きの女性ですね。聞いたことありません。 目当ての人を相手にでなく、社内で誰にでも、という感じですよね。会社を何だと思っているのでしょう? 援交や風俗経験(当然ありそうですから)で、おかしな知識でも詰め込まれたのでしょうか? 精神年齢の低い、常識のない、スケベオヤジならぬ、スケベギャルです。 その女性をセクハラで訴えられないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 一線を越えなければ浮気じゃないの?

    結婚して10年になります。主人の事でいろいろありましたが女性問題だけはなく、お互いの携帯メールも隠す事もありませんでした。それが先日、そのことでもめました。主人は一線を越えていないのだから浮気ではない!といいます。関係のきっかけは、仕事場の後輩で彼女からメル友になってください!といわれてメールの交換が始まったそうです。そして、控え室にたまたま2人だけになった時、彼女から「肩が凝っているので揉んで欲しい」といわれ、少し揉むとあえいだ表情をしたらしく、彼は彼女とSEXしたいという欲望に駆られてしまったようです。小心者なので手を出さずにいると、今度は「父親になんかなってもらえませんよね。」といわれ、ここぞとばかりに彼はOKして親子ごっこが始まりました。彼女から「どっかに連れてってよ!」とか自分を写した画像をメールしてきたり、やり取りは頻繁だったようです。その時点で彼は自分の気持ちがヤバイと思ったのか、私に孤独な気になる後輩がいてメールしている事を打ち明けました。彼女への消し忘れメールには「かわいいね」とか「ほっとけないよ!」とか、彼女に気があることは一目瞭然です。今は終息にむかっているようで、「もう過ぎたことだ!許せよ!」といいますが、私は彼との信頼関係が壊れてしまった気持ちでいっぱいです。私は了見の狭い人間でしょうか?今後、自分の気持ちをどう対処したらいいか悩んでいます。

  • 同じ職場の女性に告白して振られたのですが、振られて

    同じ職場の女性に告白して振られたのですが、振られてから4ヶ月ぐらい立ちます。 その人とは5回ぐらい遊びにいったのですが、告白して1ヶ月は保留期間があったのですが、その間も告白前と同じく仲良くしてて、でも振られる1週間前ぐらいから急に避けらてる感じになりました。 こっちからメールで聞くとごめんなさい。と振られました。 その人は初めて告白されたらしく告白した時はかなり戸惑ってました。 振られてから4ヶ月立ちます。こちらから話かけても、素っ気ない時、無視(聞こえてないかも)する時、笑顔で話す時があります。でも90%は素っ気ないです。話すって言っても一言、二言です。 職場がシフト制なんですが自分のシフトの予定をメールで聞くと前はわかりました。とか返信がくるんですが、最近はそれさえも来ません。 やっぱり嫌われてるんですかね!? その子は自分から喋るタイプの女性ではありませんし大人しい人です。 嫌われてるかもと思うかなりショックです。男としても魅力がない上に人間としても魅力が無いと言う事です。 自分としてはまだその子の事が好きで、いつもなら失恋してもすぐに立ち直れるんですが、今回はなかなか立ち直れません。 でもその子の前ではそおゆう気持ちを抑えて接してます。 でもなんで嫌われてるのかがわかりません。 保留期間中に焦ってすこしひつこくしすぎたから!?振られてからも前と同じ態度だからですかね? もうその子には喋りかけたりしないほうがいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 職場の先輩女性との恋愛について(ふられてしまいました)

    職場の先輩女性との恋愛について(ふられてしまいました) 30代の男です。同じ職場に1つ上の女の人がいて、メールで告白してふられてしまいました。 勘違いかもしれませんが、いままでは彼女の方から、食事に誘ってくれたり、仕事を手伝ってくれたり、 積極的にしてくれたので、僕のこと好きなのかな?僕は全然タイプじゃないんだけど・・・と2年ほど突っぱねてきました。ふとしたころから、彼女がほんとに優しく、清楚で、賢く、すばらしい女性だと言うことに気づき。ほんとに彼女なしでは生きれないというか、考えない日はないくらい思ってしまって でも、なかなか先輩だと言うこともあり一線が超えられず・・・・。 何回か食事したり、車に乗ったり、一度二人きりでデートしたこともあります。 でも、ずっと先輩というところをなかなか超えられず。変に気遣ってしまい・・・ 告白できませんでした。 でもこのままだと一生このままだし、だめだと思って、メールで告白しました。 「僕とつきあってほしい」とストレートに しかし彼女からのメールは 「大事な話なんでメールではと思いましたが、メールで告白されたのでメールで返しました、 申し訳ありません、いままでとおなじ、職場の仲間でいてくれたらありがたいです・・・・。」 とのことでした。 それで私も「思い切って気持ちを伝えたのですっきりしました。ご返答ありがとうございました」 とメールしてしまい。・・・ そうわいったものの、なんだか全然すっきりできていません。メールだからでしょうか? 本気度が伝わらなかったのでしょうか?でも、ずっといままで話をしたりしていたので僕の好意はすくなかれ気づいていたはずだと思うのですが。 直接言ったら結果はかわっていたのでしょうか?

  • 職場の同僚(女性)の表情について

    職場の同僚(女性)に告白し、振られた直後は、すごくその同僚のことを意識していました。 でもそれではいけないんだと思ってます。意識しないようにしていないといけません。 自分は意識していなくても、彼女の表情(仕事での会話でも目をそらそうとしたり)を見ると、 意識してしまうのですが、気にしすぎでしょうか。

  • 諦めきれない職場恋愛 職場の女性と2人で6回遊びに

    諦めきれない職場恋愛 職場の女性と2人で6回遊びに行き去年の12月に告白して1ヵ月ぐらい保留期間があり振られました。 振られた言っても、自分は今まで何人かの女性とお付き合いしてきたのですが、誰かを好きになったのは生まれて初めて保留期間中にわけがわからなくなり、もう諦める見たいなメールを送り、向こうが、好きまで行かなかった。ごめんなさいと振られました。 自分でもなんでこんなメールを送ったのかわかりません。今では凄く凄く後悔しています。 振られてから職場では気まずくなるのが嫌で話かけたりしていたのですが、素っ気なかったりして最近ではほとんど喋っていません。前は一緒に帰ったり、メールもする時は4、5時間ぐらいしてて仲良くしていました。 その子は職場では凄く大人しくて静かで基本喋りかけられないと誰でも挨拶以外喋ったりしない子で告白されたのも初めてだと言っていました。 自分は振られてからの半年間他の人を好きになろうと合コン、飲み会とか女の子を紹介して努力してきたのですが、好きになれず上手くいきません 自分は振られて半年立つのですがまだその子の事が好きで諦めきれません。 メールなり直接なりで、また遊びに行ったり、メールしたり、喋ったりしたいから、また誘ったり、メールしたりしていい?見たいなメールを送ったりしてもいいもんなんでしょうか? その子は凄く大人しい子で引かれたり、怖がられたりするのが怖くて、直接言いたいけど多分いえないかもしれません。ですのでメールでと考えています。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • こわい女性の取扱い方法

    すごく声が大きく、攻撃的な30くらいの女性がいます。 必要があって会話したのですが ちょっとこちらを見下して話していることと その割に、大切なことをわかっていないことで 軽く言い負かしてしまいました。 ムカツクと言って控え室でキイキイ文句を言っていました。 面倒なことをやっちゃったなと反省してます。 関わりたくはないのですが 話すこともあるし、言いふらされたら他の人も影響あるし。 こういうタイプの人の扱い方、(ここまで激しい人は初めて) 参考までに教えていただけないでしょうか。 やんわりおだてた方がいいのかな。 ガリガリのやせ型でヒステリックな口調なので 声を聞いているだけでも怖いです。 性格はおおざっぱ。 いばりたい(というか色々な人を見下している)らしいのは ひしひしと伝わってくるのですが。 アホな質問でごめんなさい。

  • 職場が同じ年下の女性に告白をしました。

    先日2人きりでの飲みで宅飲みをしその帰り際に告白をしました。 考えてから近いうちにお返事しますと言われ、待ってる形です。 宅飲みでは映画見たりしゃべったりして過ごしており、結果的に眠くて泊まっていく形にはなりました。 ただ狭い家でベッドも一つしかないため一緒には寝ました。その時腕枕を要求されたりくっついてきたり手を触ってきたりとスキンシップはいつも以上にあり、自分自身も理性をたもつのがやっとでした。 最初に付きあってない女性とは一線を超えるつもりはないと言っているため、手は出していません。 翌日、女性のほうに昼から予定があったため帰しましたが、それまでは遅くまでお酒を飲んでいたせいかだらだらと過ごし、眠い眠いといいつつ頭寄せてきたり、私の膝を枕代わりにしてうたたねしていました。 そんな中で私自身もさすがに脈ありかなと思って思いきって帰り際に近くまで送る際に「○○さんの事が好きだから俺と付き合ってほしい」と告白をしてみました。 表情は割と冷静で、「付き合うことに対してハードルが高くなっちゃっててなにも今は言えないです。ちゃんと考えたいです」と言われ今待っている状態です。 これで断られたら女性心理がほんとうにわからないくなりそうです。 その後、予定を済ませ終わった女性からLINEが入っており、「朝までお邪魔しました。今日はありがとうございました。予定ちゃんと間に合いました!」と一報あり、いつもでしたら私から送るのに、女性を送った後、家に帰り眠くてすぐに寝てしまいどうやら気を使わせてしまったようです。 好意を抱いてない人と5回も2人であったり宅飲みはできるものですかね? 考えてみたら好意を抱いている相手に対してはいろいろと質問し探りをいれたくなるものがと思うのですが、あまり向こうから私の事をきいてくることもありませんでした。 告白した時の冷静な反応を見るとまだ告白するのは早かったかなあとか思ったりもしてます。 告白をした後にすぐに返事をせず焦らし駆け引きをする女性もいるようですが、正直そこまで器用な人ではないかと思います。 好意を抱いていたり意識している相手の家に行くということってとても緊張することだとは思うのですが、いつもと同じ様子で以外とあっけらかんともしてるなと思いました。 いい返事がもらえればいいなあと思ってはいますが、みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼いたしました。

  • 主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよ

    主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよね? 何度か主人の浮気の事でこちらでお世話になっています。 主人の携帯のパスワードを知り、携帯メールを見たら女性から 「家にはいるけど、風邪ひいて仕事休んでるの。いつもタイミング悪くてごめんね。」 と、メールが入ってました。 これは浮気していますよね? 家に行っている関係ということですよね? 女性へ「どういう関係ですか?」とメールを送るか 主に直接浮気してるよね?と聞くかどうしようかと思っているのですが、 どうすれば良いでしょうか? 普段は携帯も放置してあるので頻繁にはやり取りしていませんが パスワードを設定していてもメールが入ってきたらまめに削除はしている様です。 仕事後に「会社の人と飲みに行く」と言い不信な雰囲気を感じる日は2週間に1度くらいありますが 休みの日は家にいますので本気ではなく浮気だと思います。 また、別の女性からも「今日は無理?」とメールがきていたので、その帰りが遅い日はどちらの女性なのかはわかりません。 この状況で女性にメールするのは早すぎますか? もう少し様子を見てからの方が良いでしょうか? このメールが夢であってほしいと毎日願って目が覚めます。

  • 女性の方へ・・・男性をいたわっていますか?

    女性の方、男性をいたわっていますか?温かく受け入れてくれていますか?一線引いたり偏見を持ったりしていませんか? 偏見のようで恐縮ですが、女性を見ていると、男性に偏見を持って受け入れていないように感じるのです。 どういうことかと言いますと、 (1)女性同士・男性から女性に対しては、割と簡単に連絡先とかは教えますけど、女性から男性に対しては教えたがらないですよね(防犯上仕方ないと思いますが、必要な時でも教えたがらないですよね)。どこか男性に対してすごく警戒心を持ったり、一線引いている感じがします。 (2)男性のグループに女性を非常に歓迎しますが、女性のグループでは男性を受け入れたがらないですよね。それはどうしてなのでしょうか?それほど男性を毛嫌いしているのでしょうか? (3)結婚すると、主人や父親は奥さんや娘さんたちには疎ましい存在になっている感じがします(僕は結婚していないのでわかりませんが、この前テレビで「父親と一緒に下着洗うのは嫌」と言う娘さんや、主人や父親があまり良い印象を持たれていない場面をを見たりしてるもので)。 他には色々あるかもしれませんが、今思い当たるのはこのくらいでしょうか? 最近、女性はあらゆる面で優遇や庇護されたりして大い歓迎されていますが、男性はその逆で受け入れられていないように思います。嫌なことや悪いこと・大変なこと等は、男性に押し付けている雰囲気さえあります。男性は女性と違って、図太くはなく(表現は悪いですが)結構繊細で弱いものです。ましては最近は男性の立場を弱い方向に仕向けられているので、なおさら弱くもろくなってきているように感じます。そのため、男性の自殺者や浮浪者が増えているのではないでしょうか?女性が男性を受け入れていたわってくれれば、男性の自殺者や浮浪者は減ると思います。 女性の方へ、男性に対して偏見を持たず一線を引かずに、いたわって温かく受け入れて頂けたらと思います。 追伸:「女性に恨みとかでもあるの?」とか、そういった回答はしないでください。

  • 9歳年上の33歳女性と、曖昧な関係が続いてます。

    9歳年上の33歳女性と、曖昧な関係が続いてます。 彼女は次付き合う人と決めているせいか、告白しても曖昧な返事ばかりで、先日"曖昧な関係は良くないと思う、もうエッチはしない、別れよう"と言われました。 実際は付き合ってないのですがメールはまだ続いていて、これからも会ってくれるようなメールがきました。 相手は無意識かもしれませんが・・・。 相手女性と会わず距離を置くべきか、会って、でも友人と接するように気持ちに一線を引くか、どうすればイイか迷ってます。 ぼくはどうすればイイでしょうか?教えてください

専門家に質問してみよう