• ベストアンサー

REDSTONEで……

REDSTONEでHP効率などの防具などをドロップしようと色々な狩場で頑張っているのですが。どの狩場が一番落としやすいのかわかりません。 レベルは222でサーバーはBLACKOPALです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ice-moon
回答No.1

222まで育てているのに解らないというのもおかしな話だと思うのですが…。 防具の種類によって敵の種類は変わってきますが、 基本的にHP効率などのOPについては、どの狩場でも変わらなかったと思います。 問題はキャラの運と、PT全体の運レベルです。 運の数値が高ければ水色ドロップ率が高くなります。 レベル××以上or運300以上などのソロPT募集の叫びがあるのは そのせいです。 ここで聞くより、同じplay仲間に話を聞くほうが確かだと思いますよ。

Aselia
質問者

お礼

222まで育てといっても一ヶ月の超促成栽培ですので殆ど狩場がわかっていません。 運がドロップのよしあしに差がでるというのはわかっていたのですが…… 実はそのせいでプレイ仲間が殆どできてないのですよね……私も一人で狩る方が好きだったので。 それはそうとソロとは何でしょうか? おそらくPTを組んで全部個人獲得にしたものだと思うんですが……

その他の回答 (1)

• ice-moon
回答No.2

ソロPTとは、各自別々の場所で狩りをするパーティのことです。