• 締切済み

新たにREDSTONEを始めようと思うのですが

新規にREDSTONEというMMOを始めようと思うのですが、IN時間なども関係してソロ主体になってしまいます。 初めてのプレイは剣士が良いとあったので剣士で始めようと思うのですが、ソロだと大体どのLvまで上げる事ができるでしょうか? GvGにもいずれは参加してみたいのですが、どのサーバーも1年以上経過している様なので活躍するにはLvは200程度必要だと思います。 新規サーバーができる気配もないのですが、新たに始めるとするならどこがプレイし易いでしょうか? サーバー内の平均Lvが高すぎると参加しづらいと思うので、できれば平均Lvの低いサーバーを探しています。

  • sutto
  • お礼率72% (40/55)

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

新しいサーバーほど平均LVは低いと思いますが、どのサーバーでも関係なく遊べると思います。 新規さんは結構多いし、サブキャラを作る人は多いですからね。 自分は黒サーバーで510テイマーと360剣士をやっていますが、最近またテイマーを作ってLV1からやってますが、すぐに90くらいまで上がりました。 時間がたってどんどん仕様が変更され低LV中のLV上げがどんどん楽になっています。 特に秘密PTに参加することと、ギルドに入ることでさらに楽になるでしょう。 ギル戦では確かに200は無いと活躍できないようなところもありますが、新しく出来たギルドなら100以下でも十分活躍できます。 最高LVが200なんてギルドもまだありますよ。 あと、ギル戦以外に攻城戦というのが作られました。 これは何度死んでもすぐやり直して戦いが終わるまで何度でも戦線に復帰できるので、どんなにLVが低くても絶対にギルドに迷惑をかけず戦えます。

sutto
質問者

補足

Lv500の人とかもいるんですね^^; やっぱり高い人はたくさんいますねぇ

関連するQ&A

  • PTプレイ主体なネトゲってありますか?

    MMO RPGで遊びたいと思っているのですが、ソロプレイ主体ではなくPTプレイ主体での狩りが多いものはありますでしょうか? いくつかネトゲ総合サイトなどで見かけたMMO RPGをプレイしてみているのですが、レベル別に点在するクエストをこなして基本ソロでレベルを上げる……というパターンのものが多くPTプレイの面白みがほとんど感じられないものばかりでした。 過去にはラグナロクオンライン(http://www.ragnarokonline.jp/members.html?ref=ro_start)やレッドストーン(http://members.redsonline.jp/)をプレイしているのですが、あのような形でソロよりもPTプレイが楽しいというものを探しています。 スペック等は後にこちらで確認しますので、とりあえずは回答者の皆さんが思いつく「PTプレイ要素が強いネトゲ」を教えてください。 3D、2Dは問いません。またMMO RPGだけではなくアクション、育成ゲームあたりのジャンルでも構いません(FPSは苦手なので遠慮します)。 よろしくお願いします。

  • やり込めるMMORPGが・・・

    現在 パーフェクトワールドっていう MMOをやっています。 15Lvなんで真髄はまだ理解できませんが 新しいRPGもやりたいな~ということで探しているのですが いかんせん自分にピッタリっていうゲームを探すことが出来ません。 ということで、以下の条件にだいたいあてはまるゲームがあれば 教えてください^^ 1ソロよりはPT 2新規がどうとかじゃなく、やり込める 3無料 4クリックゲームでない 5イライラしない

  • 面白いMMO?

    といっても人それぞれになるんでしょうけど・・・ 参考までに皆さんが今プレイしてらっしゃる・あるいはプレイしたことのある面白いMMOを教えてください。 私は、課金したものが  アスガルド(面白かったのですが友人と共に移行)  リネージュ2(今回やめることにしました。) オープンベータ参加が  大航海時代(これも上記とは形が違うものの好きでした。課金してまた始めようかとも思っています・・・。)  RFオンライン(これはイマイチでした。。)  R.O.H.A.N(混みすぎでちらっと遊んですぐやめてしまいました。) あまりPvP、GvGというものには興味がないです。なのでRFOなどは好きになれなかったのかもしれません。 それよりはチャットをしながら何かと楽しんだりというほうが好きかなという感じです。 もし「そーいうのが好きならこれがオススメだよ!」というのがありましたら教えていただけませんでしょうか?

  • RED STONEでサーバを変更するにあたって

    Lv.31 剣士 シュナイトです。 最初のログイン画面の右上にどのサーバで プレイするか選ぶようになっていますが、 今までレッドでキャラクターを育ててきた 僕ですが、サーバをブルーに変更したいのです。 その際にレッドで今まで育ててきたキャラは 使えなくなるのでしょうか? ブルーで新しくキャラを作成して、最初っから 育てていくしかないのでしょうか? サーバを変更しても、そのままキャラクターを 使える裏技等があったら教えて下さい。 〈※無料でないと困ります。〉

  • 最新の3DMMORPG

    以前までリネージュ2をプレイしていたのですが引退してから日が経つので新しくMMOを始めたいと思います。スペックはGeforce8800GT Core 2 Duo メモリも4GBなのである程度のなら大丈夫だと思います。 Soul of the Ultimate Nationと言うMMOを始めてみたものの周りとのLV差が激しく中々楽しめません。FEZには少し興味がありますが半年違うと装備なんかでも大きく違ってきますよね?現在、あるいは今後新規サーバーが出そうなMMORPGはあるでしょうか?課金無課金は問いませんがリネ2をしていただけにグラフィックの綺麗な物を探しています。

  • スティーリーダン、ドナルドフェイゲンに関わったミュージシャンについて教えて下さい

    スティーリーダン、ドナルドフェイゲンのアルバム製作に関わったミュージシャン達のことを知りたいです。ラリーカールトン、スティーブガッド、マイケルマクドナルドなど参加している人は大体分かるのですが、誰が何の曲をプレイしてるとか、ソロの部分は誰なのかなど細かく知りたいのですが何方か教えていただけないでしょうか宜しくお願いします。

  • モンスターハンター2ndGのオトモアイルーについて

    オトモアイルーはモンスターによって行動がぜんぜん違うのですが、これはそういうものとして諦めないといけないのでしょうか? 現在なつき度MAXのオトモアイルーが3匹いまして、そのうち2匹があまり役に立ちません。2匹の詳細ですが、 オトモLV18 なつき度5 爆弾好き 体力強化の術 爆弾強化の術 大タル爆弾の術 オトモLV20 なつき度5 平和主義 硬化笛の術 真・回復笛の術 体力強化の術 特にフルフル戦では2匹とも挑発ばかりで全く役に立ちませんでした。 他のモンスターのときでも、爆弾好きのほうは持て余した爆弾をご主人に投げつけることもしょっちゅうで、 平和主義のほうは攻略本に載っている基準値まで体力が減っても知らん顔です。 自分は周りにPSP所持者がいないのでソロでプレイしており、友人に聞くということができないので、 みなさんのオトモアイルーはどんな活躍をしているのか教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • PTの必要性ありで派手でスカっとするオンラインRPG

    数々のオンラインRPG紹介HPを見、体験しましたがいまだにみつかりません。 詳細ですが、3Dでソロでがんばるゲームではなく パーティーの必要性が強く(前衛特化・後衛特化・支援特化など) ある程度まとめて敵を倒せスカットする、LVの上がりもそれなりに早く 高揚感を覚えるような基本プレイ無料のオンラインRPG 4人で探し続け2年ほど色々プレイしましたが見つかる気配がありません もはや合うゲームはないのかと諦めてるくらいですが、上の条件にあてはまるもの教えてください。多少妥協はします。 そして、NGリストです。(書き忘れももちろんありますが・・・ PW/AngelLove/ro/cabal/lost/熱血えこ/英雄/lastchaos/darkeden/君主/dekaron/ホリビ/GE/ラペル/ネオスチ/ヨーグル/micmac/darkarena/ベルアイル/eco/シルク/ ぱっとMORPGリストみてやったの思い浮かんだのだけなのでまだありますが 何かありませんか・・・?結構無茶言ってると思うのですが・・・ ちなみに、オープン始まってやって2週間くらいでやめたのも多いので 最初はつまらなかったが、今はそれなりに面白いってのもあったら教えてください

  • REDSTONEについて

    ノートPCを中古で購入しようと考えているのですが グラフィックカードとかそういうのがよくわからないので質問したいと思います>< 今3つのPCで迷っているので、REDSTONEの動作環境とそのPCの仕様が書いてあるURL載せます。 REDSTONE動作環境(必要スペック) CPU【Pentium(R)II 400Mhz 又は、同等のスペックCPU】 メモリ【128MB】 OS【Windows XP /Windows Vista】 グラフィックカード【3Dグラフィックカード Voodoo3 以上】 インストに必要なHDD空き容量【2.5GB以上】 Direct X【Direct X8.1以上】 通信速度【56kbps以上の速度でインターネットへ接続可能な環境】 が必要スペックです。 そして、今購入を考えているPCが http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCG-V505R/spec.html バイオノート【PCG-V505R】 と http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/blb0510/c8210/spec.html 富士通FMV と http://www.sharp.co.jp/products/pccl15cd/text/p6.html SHARP【PC-CL1-5CD】Mebius です。 今使ってるPCがVistaなもので、その↓のOSとなるとわからないもので>< この3つのどれかのPCで REDSTONEは起動したりするのか、という事を 何方か知っている方教えてください!

  • REDSTONEを始めようと思ったのですが

    REDSTONEを始めようと思っています。 それに関して2つ質問したかったので投稿しました。 1.最初のキャラはビーストテイマーにしようと思っていますが、初心者でも扱えるでしょうか? 2.サーバーのおすすめはあるでしょうか?