• ベストアンサー

REDSTONEにログインできない!?

先ほど、「REDSTONE」をダウンロードして、 インストールしたんですよ。 それで、REDSTONEに接続?して、 サーバーを選択して、IDとパスを入力して、 「確認」を押したんですけど、 「ログイン結果を待っています」って出て、 一時間以上待っても進まないんです;; 一回再起動してみても無理でした>< どなたか解決法を知っていましたら 教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yagamian
回答No.1

セキュリティソフトや、ファイアウォールで通信が遮断されていませんか? その場合は、レッドストーンのクライアントソフトが、通信を行うことを許可する設定が必要です。 http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=1819