• 締切済み

2チャンネルの池沼って・・・・

2チャンで「池沼」ってよく出てくるけど何の事でしょうか・・?? 2チャンネラーに聞くと「あほ!」とか言われそうで怖いんでこちらで質問させていただきました。

みんなの回答

回答No.3

ええと…こちらで言っていいものかちょっと憚られる用語だと思うのですが…。 「2ちゃんねる用語」で検索して、2ちゃんねるの用語集からご自身でどうぞ…(´・ω・`) 2番目あたりにでてくるのがオススメです。

hosihuruyoru
質問者

お礼

>こちらで言っていいものかちょっと憚られる用語だ>と思うのですが そのようですね。 ありがとうございました

• chie65536
回答No.2

「知」的「障」害者 ↓ 知-障 ↓ 池沼【ち-しょう】

質問者

お礼

やっぱり2チャンですね・・・。 ありがとうございました。

• AVENGER
回答No.1

池沼=ちしょう=知的障害者(の略)

質問者

お礼

あ、、、、そうだったんですか・・。 やっぱり2チャンだなぁ・・ ありがとうございました。